fc2ブログ

昨日のBS ペイサーズvsボブキャッツ

ペイサーズ99-74ボブキャッツ

昨日まるまる一日出かけたせいで、見るのが遅くなりましたが、ようやく観ました。

ペイサーズは安定して強いという結果になってしまいますかね。

ボブキャッツも今シーズンは守備が良くなったという片鱗は見られ、ロイ・ヒバートのFGを4/14と抑えたりとゴール真下を楽にはさせなかったんですが、層の違いですねぇ。

CJワトソンが3Pを6/7と高確率に入れ過ぎた、ボブキャッツの心を折ったなぁと感じられました。

なかなか見られないボブキャッツの試合、マクロバーツが古巣相手に頑張るかと思いましたが、ファウルトラブルでプレイタイムが短くそれほど目立てず。

期待のルーキーのコディー・ゼラーはプレイの幅が広く器用な感じに成長していくかもしれないなぁとは思いましたが、まだ線が細く見えましたね。

逆に同じインサイドならばビスマック・ビヨンボのちょっと普通じゃない筋肉の付き方というか、首から肩にかけての筋肉の盛り上がりが激しくて、そのせいでなで肩に見えるというのが気になって気になって。

ボブキャッツはインサイドの選手の数が増えて、プレイタイムは減ってきているビヨンボですが、あの奇妙な筋肉は目にしておきたいので、なんとかもっと成長して欲しいなぁと。
関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる