FC2ブログ

今日の仮面ライダー000 第43話

「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

アンクが復活し、お兄さんに憑依しなくてもあの姿になりましたが、コアメダルが破壊された影響で、まだまだ体が必要とお兄さんを襲い奪ってしまいます。

体を返すように要求する映司は、そのまま激昂してしまい紫のメダルが発動。

映司の暴走でアンクと対決かと思われましたが、アンクは逃走。

映司は暴走により力つきたのか倒れ込みます。

それを見ているオヤジが・・・・

そして、逃走してコアメダルが砕かれてしまった今後どうするべきか考えている所で再びオヤジが。

しかも、緑に目が光ります。

それを見て、何か考えがあるのかアンクはセルメダルを放ると、ヤミーを作りだします。

ハゲタカヤミーが街中のカップルの男だけを狙うと言う、非常に分かりやすい事をしている所に、映司と後藤さんとが到着。

鳥のヤミーということで、アンクもついにヤミーを作りだせるようになったと理解します。

たまたま衣装選びをしていて速く来た里中さんも合流して一気に撃破するかと思いきや、ハゲタカヤミーの作りだす突風に苦戦してしまいますし、オヤジの運転する軽トラで逃亡されてしまいます。

アンクは真木さんと接触し、自分がメダルの器になっても良いと持ちかけます。

一方の真木さんはグリードが暴走し、世界を食いつくしたらば、その時に自分がグリードを制して終末を見届けるつもりなのだと最終的な狙いを言います。

河原で魚を焼いて晩飯にしている映司はグリード化が進行しているようで、真木さんと同じように手が一瞬グリード化してしまいます。

そんな所にお弁当をもって比奈ちゃんがやってきます。

そして、自分に出来る事をやると映司のサポートになると改めて言います。


またまたハゲタカヤミーが出現してカップルの男だけを狙っていると、映司と後藤さんがやってきて変身して戦います。

突風攻撃に苦戦しますが、一度やられた事で映司が備えあれば憂いなしとタコ足にしていた事で、吹き飛ばされず、後藤さんと連携してハゲタカヤミーを撃破します。

しかし、大量のセルメダルをアンク軽トラで回収し、映司を攻撃して去っていきます。

オヤジの首筋にはミドルのコアメダルが。

どうやら、ウヴァの執念でオヤジを操っていたという事だったようで。

そんなウヴァの執念深さにやや呆れ気味ながらも、アンクはウヴァを復活させます。

そして、ウヴァを引き連れてカザリ、メズール、ガメルのもとへ。

これでグリード勢揃いした事になりますが、アンクは一体何を狙っているのか?

コアメダルが砕かれようともアンクの復活への欲望は強まりこそすれ弱まる事は無いと。

アンクがグリード側についたという事で、その先にどういう着地点があるのかわかりませんね。

紫のメダルを厄介に思い、コアメダルは砕いてはいけないとする鴻上会長はそろそろ何が狙いなのか教えてくれても良いのではないかと思ったり。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーオーズ 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

お帰りアンクの巻! ロストアンクなきあと、復活したアンクでしたが・・・ やっぱ不完全の為、腕だけ残してメダルに戻っちゃった! そんでもって刑事さんの身体に再び憑依!! 刑事さんの意識が薄れていって、おおお!またアンクに!! ・・・てことは、刑事さんの意...

仮面ライダーオーズ/OOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

仮面ライダーオーズ/OOOの第43話を見ました。 第43話 ハゲタカと対立とアンクリターンズ アンク(ロスト)を倒した映司は元の姿へと戻ると、アンクの腕が大量のセルメダルをまとい、ついにはアンク...

オーズ(OOO) 第43話 感想

仮面ライダーオーズ 第43話 「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」 映司がコアメダルを破壊を破壊したのでアンク(ロスト)が消滅。 アンクが復活したが体を保てないので再び信吾の体に取り付いた。 この...

我が道を行く

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.7【Blu-ray】(2011/08/05)渡部秀、三浦涼介 他商品詳細を見る  『仮面ライダーオーズ』第43話『ハゲタカと対立とアンクリターンズ』のあらすじは公式サイトでご確認ください...

『仮面ライダーOOO』第43話感想

う~~ん。所詮アンクもグリードでしたか。

今週の仮面ライダー000「第43話 ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

どちらかと言うとウヴァさんリターンズ

仮面ライダーオーズ/000  第43話  「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

今週もツイッター実況でお送りします。 2011/07/24 08:01:43う~ん、そうするとグリードは始末出来るのか #tatoba 2011/07/24 08:03:14コアが破壊されて800年前の力戻る意味が良く分からない #tat ...

仮面ライダーオーズ/OOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

完全復活したかに見えたアンク(声:三浦涼介)ですが、コアメダルが破壊された事で肉体を維持し続ける事が出来ず、泉信吾(三浦涼介)の肉体を再び乗っ取ってしまいました。以前はロストアンク(声:入野自由)がいたからという事で理解できるのだけど、今回はメダルが足...

仮面ライダーオーズ/OOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

完全復活したかに見えたアンク(声:三浦涼介)ですが、コアメダルが破壊された事で肉体を維持し続ける事が出来ず、泉信吾(三浦涼介)の肉体を再び乗っ取ってしまいました。 以前はロストアンク(声:入野自...

仮面ライダーオーズ 第43話

コアメダルの破壊により、消えたアンク(ロスト)。 復活したアンクは、再び信吾の体を乗っ取り・・・! うわっ、アンク、でっかい羽根が出た~ッ。 体を返せと言う映司&後藤さんにも反抗的だし。 紫の...

仮面ライダーオーズ/OOO 第43話 ハゲタカと対立とアンクリターンズ

『ハゲタカと対立とアンクリターンズ』 内容 映司(渡部秀)により、アンク(ロスト)が倒され、 ついにアンク(三浦涼介)が復活するが、 オーズにコアメダルを壊された影響からか体がキープできず。 ...

仮面ライダーオーズ/OOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」の感想

逆襲のグリード!

仮面ライダーオーズ/OOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

仮面ライダーオーズ/OOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」 復活したアンクは信吾に近づき、首を掴んでその体を浮かせる。が、セルメダルで構成されたアンクの体は長くはもたない。プトティラコンボ、紫のコアメダルの力により、3枚の赤いコアメダルが欠けた...

仮面ライダーオーズ第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

今回は第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」で! 前回復活したアンクが今回は敵へ寝返ってしまいました。 とは言っても、元々グリードなので敵と言えば敵なんですけどね。 オ...

仮面ライダーオーズ 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

いつものことだが、 どいつもこいつも揃いも揃って重度のバカ。

仮面ライダーOOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

仮面ライダーOOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

アンクの企み

仮面ライダーオーズ/OOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」 遂にアンクと敵対することに…。復活しアンクですが、オーズに3枚コアメダルを破壊された影響が大きく、体の部分はすぐにセルメダルに戻ってしまいます。そこでアンクは再び信吾の体を乗っ取るこ?...

アンクの企み

仮面ライダーオーズ/OOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」 遂にアンクと敵対することに…。復活しアンクですが、オーズに3枚コアメダルを破壊された影響が大きく、体の部分はすぐにセルメダルに戻ってしまいます。そこでアンクは再び信吾の体を乗っ取るこ?...

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」の感想。

☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」の感想ですっ! 上司の里中さん、今回は お早い御出勤で(笑)。

仮面ライダーオーズ 43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

<日曜日> オーズがロストのコアを破壊した事で、復活したアンク。 しかし、コアが足りなくなった為に形を保っていられず、再び信吾(刑事さん)の体に取り付いてしまう。 怒り心頭の映司は、刑事さんの体を返さないと「コアを全部砕く!」と迫るが、アンクは逃亡。 ア...

仮面ライダーオーズ OOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーOOO 第43話 「ハゲタカとタ対立とアンクリターンズ」 感想

やっぱり元に戻っちゃうのか・・・ コアメダル3枚少なくても、ここまで力を取り戻したのか

仮面ライダーライダーオーズ/OOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

今回のお話は、アンクが完全に敵になってしまうというお話でした。 ロストが消えて復活したアンク、早速信吾さんに手をかけてしまうとは……。 どうやらロストがいなくなったとはいえ(コアメダルが破壊されてしまったことも原因かもですが)、あの体を保つことはでき...

[現代異能バトル][魔獣戦線][特撮][超人][シリアス]仮面ライダーオーズ#43

「アンクの葛藤もわからんでもないけど、本気なのかな? そしてウヴァさん復活したよ」 と思った前編でした。    うーん。たしかにコアメダルが減って完全復活はならなかったわけですから、ドクターにつくのも理には適っているとは思いますが、これまでの映司たちとのや

◎仮面ライダーオーズ/OOO第43話「ハゲタカと...

セルメダルで復活を果たしたアンク(三浦涼介)。しかし、オーズにコアメダルを破壊された影響は大きく、身体の部分は元のメダルへと戻ってしまう。「とにかく、こいつはまだ要る」...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ウヴァ、ついに復活しましたね~。
あんなオッサンになって生き延びていたとは……(笑)。
これまで散々な目に遭ってきただけに、これから一発逆転を狙って頑張ってほしいものです。

しかし、アンク、信吾さんの体を奪った上に、カザリたちと組んでしまうとは……。
一人では今の映司には勝てないというのは明らかだけど、また暴走し始めた感じですね。
特に信吾さんの体を堂々と奪ったのは頂けないです。
いや~、映司はどうするつもりなんでしょう??
まさか、またアンクのメダルごと粉砕するという荒技に出たりして……。それは絶対にありえないとしても、この先の展開には注目ですね。

Re: No title

ウヴァ、人知れずコツコツと復活の準備をしていましたね(笑)
この努力が無駄にならないように頑張ってもらいましょう。

アンクは映司たちと袂を分かちましたねぇ。
どこまで本気で、どこまで単なる方便なのか分からないので、とにかく次回ですよね。
映司も暴走がしやすくなっているようですし、アンクに対してどういう形で向かっていくのか、最終的にどういう形を目指すのか全く分かりません。
本当にこれから先、怒涛過ぎる展開になるんでしょうね。

おまけ

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる