fc2ブログ

今日のBS サンダーvsセルティックス

サンダー101-83セルティックス

またサンダーの試合というような気がしますが、それはそれとして、セルティックスの試合放送はなかなか貴重、サンダーはスパーズ戦で痛めた右肩はやっぱり痛かったという事でデュラントを怪我で欠くということになり、逆にセルティックスはロンドが戻ってきてとで、試合結果が分かりにくくはなったかなとは思ったんですが・・・

やっぱり今シーズンも西高東低ですねぇ。

西同士の試合を続けて見ていた影響もあるんでしょうし、しかも強豪チームばかり見ていたからというのもあるんでしょうが、セルティックスの見劣り具合を強く感じましたね。

ロンドも結局コートに戻ってきましたが、それでチームを勝たせていないというのもわかるくらい、まだまだ本調子を感じさせませんでしたし、プレイタイムもまだまだ短いですしね。

サンダーはデュラント抜きという事でどうするかと思いましたが、その分いつも以上にプレイタイムを得たジェレミー・ラムが良い機会だとばかりに19点6リバウンドと、このまま経験を積んで行ってプレイオフには良い感じに成長していくのを期待できるような潜在力を見せましたし、デュラントとウェストブルックの2枚看板がいない事は大きいとはいえ、それを穴埋めする若手が出てきているというのは、なんだかんだとサンダーのようなスモールマーケットとしては理想の展開ですねぇ、スコット・ブルックスHCって優秀なんですねぇと2枚看板抜きでの勝利を見て思いましたね。

なにせ、あまりにも楽勝ですから永遠の秘密兵器ハシム・サビートにまで1分半とはいえプレイタイムを与えられるくらいですからね。

セルティックスの若い新人のスティーブンスHCがなんだかんだとやりくりしているのは目についていましたが、東は全体の地盤沈下があってこそやりくり出来ているのかもしれないと、この試合の結果だけでどうこう言う事ではないんですがね。
関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる