fc2ブログ

今日のチーム史上初勝利

プレイオフ2日目になりましたが、グリズリーズがスパーズに101-98と僅差で勝利し、1995年のチーム創立以来、初めてプレイオフで勝利をあげました。

スパーズはジノビリを欠くとはいえ、今年はほぼ盤石の強さを誇っていましたし、逆にグリズリーズはプレイオフに進出したものの後半からずっとルディ・ゲイを怪我で欠いたままだったわけですから、正直プレイオフ初勝利をあげるには今年も恵まれなかったなと思っていたんですが、驚きましたね。

西は、レイカーズもホーネッツに負けて黒星スタートと、ファイナルに出るなら何だかんだ言ってスパーズかレイカーズしかありえないだろうと思っていた2チームがまさかの初戦を落とすスタートという事で。

このままアップセットまで起きるとは思いませんが、思いのほか混戦状態になるかもと。

東もセルティックスがニックス相手にあわやという所で、レイ・アレンが3Pを沈めての逆転勝利とギリギリですしね。

まぁセルティックスは、圧勝して勝ちあがるよりも、ギリギリで勝ちあがってモチベーションを上げて行きそうな気がしますけどもね、できればベテランがそれで疲弊してくれたらとか思いますが、マジックはそれ以前の問題だったりするからなぁと。

とにかく、昨日はマジックだけが負けた上位チームだったという事で必要以上に落ち込んでしまいましたが、気は楽になりましたね。

だからといって何の解決にもなっていないですけど(汗)
関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる