FC2ブログ

今日のプレイオフ カンファレンス・セミファイナル

ウィザーズ103-101ホークス

ウィザーズは左手の故障でPGのジョン・ウォールが欠場、ホークスはPFのポール・ミルサップがインフルエンザでベンチスタートとベストメンバーを組めていない試合。

ウォール欠場を感じさせない勢いでウィザーズが序盤からリードする展開。

ホークスは20点以上差をつけられた所から、4Qに怒涛の追い上げを見せ残り14秒で同点に追い付きますが、ポール・ピアースがブザービーターで突き放してウィザーズの勝利で2勝1敗とリードする事に。

本当に今プレイオフのピアースのクラッチプレイヤーぶりは印象に残りますねぇ、得点数そのものは全盛時から程遠いのですが、勝負所での経験があり過ぎて、本当にクラッチタイムのためだけの補強と言っても過言ではないレベル。

スターターですからクラッチタイムだけでは無いんですけれどもね。

ホークスは怒涛の追い上げの時間がもう少し早ければという感じでしょうねぇ。

ウォーリアーズ89-99グリズリーズ

グリズリーズは前の試合の勢いをそのまま持ち込み2連勝でリードする事に。

ホームでディフェンシブチーム1stを煽るボードを掲げたファンの姿がハイライトで使われたトニー・アレンが4スティールとディフェンスでウォーリアーズを乱し、マーク・ガソルが21点15リバウンド、ザック・ランドルフが22点8リバウンドとインサイドの総合力の強さでウォーリアーズを退けた事になりますが、このままアップセットをしたらば、どう盛り上がるのか?ウォーリアーズはやっぱりプレイオフ勝ち抜く姿を見なれないからこんなもんかなという扱いになるのか、いろいろ気になるようになってきますが、スティーブ・カーHCも2連敗したとなると何がしかの修正はして来るでしょうね。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる