FC2ブログ

今日のロスター調整

NBAは今週開幕という事で、ロスター枠最大15人に絞るために、絶賛大量解雇情報という事ですね。

Transactionsはまだ抜けがありますが、直前になると大勢に影響を与えると言うほどではないものの、この選手が残れなかったのかというような選手の名前も含まれるようになって来ますね。

ホーネッツはサム・トンプソン、ジェイソン・ワシュバーン。ダミアン・ウィルキンスを解雇。

ウィルキンス、まだ現役だったんですね。

キャブスはディオンテ・クリスマス、ジェイク・クーリー、オースティン・デイ、DJステェファンス。

ディオンテ・クリスマスはドラフト2巡目指名でたらい回しにされた印象が強いのですが、残れなかったんですねぇ、そしてオースティン・デイは結構注目していた選手なだけに、伸びなかったなぁという印象が残るのですが、意外とシーズン中にひっそりとどこかのチームに潜り込んでいたりするんですよね。

ナゲッツはオレクシー・ペチェロフ、デビン・スィートニーを解雇。

ウクライナの巨人は久しぶりにNBA復帰とはならなかったですね、ナゲッツはヨキッチ、ヌルキッチの旧ユーゴスラビアなセンターに旧ソ連は入り込めなかったかと、まぁダブつくので仕方ないですけれどもね。

ウォーリアーズはクリス・ボブ、ジャレル・エディー、ゼイビア・ヘンリー、クリス・ウドフラを解雇。

ロケッツはウィル・カミングス、デンゼル・リビングストン、ジェレミー・タイラー、クリス・ウォーカーを解雇。

BJリーグでプレイしていたジェレミー・タイラーはNBAに定着して欲しいと願っているんですが難しいんですねぇ。

レイカーズはジョナサン・ホームズを解雇。

ペリカンズは、クリス・ダグラス・ロバーツ、シーン・クリパトリックを解雇。

クリス・ダグラス・ロバーツはフルネームで呼びたい選手の1人ですから、残っていて欲しいんですが、マイケル・キッド・ギルクリストを怪我で欠く事になったホーネッツが、とりあえず名前の長い選手を入れて紛らわせようという感じで拾うとか・・・無いでしょうね。

ニックスはだジュアン・サマーズ、タナシス・アンテトクンポ、ダリオン・アトキンス、ウェスリー・左ウンダーす、トラビス・トライス2世を解雇。

弟のフィジカルモンスターヤニスの方は注目度が高まっていますが、兄はなかなかNBAに定着できない感じですねぇ・・・

ブレイザーズはオマリ・ジョンソン、フィル・プレッシーを解雇。

キングスはデヴィッド・ストックトンを解雇。

偉大なる父親と違って息子の方はNBA定着争いになってしまっていますね。

キングスはセス・カリーを取っていたので、2世選手PGコンビという変な注目の仕方をしていたのですが、本職PGだけでチームに4人もいらないですからね、シーズン中にどこか拾うだけの実力はある選手だと思いますが、それこそオーストラリアのペニー・ハーダウェイを怪我で欠くジャズとかどうでしょう?比較され過ぎて嫌でしょうが。

ジャズはEJシングラーを解雇、瞬間契約って、Dリーグで傘下のチームに送り込むためのシステムみたいな感じであるんでしたっけ?ジャズがそういうチームを持っているのか知らないですが。
関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる