fc2ブログ

今日のゴーカイジャー 第35話

「次元ノムコウ」

今回はボンパーが時空の亀裂からガレオンに落っこちてくるというお話。

鎧は喜んでいますが、ルカは大いなる力をもらっているのに、ゴーオンジャーが何だか忘れていますね(苦笑)

ガンマンワールドで炎神達がチラカシズキーに力を奪われてピンチという事で、走輔の所へ行きます。

走輔はレーサーとして仕事をしていましたが、蓮はメカニックとして一緒にはやっていないんですね、やっぱり今は国盗りのケンカが忙しいんでしょうかね(違)

走輔はゴーカイジャーを連れてガンマンワールドに行こうとしますが、海賊さん達は断ります。

自分に関係ないという事ですね、走輔も一応は連れて行こうとしますが、巻き込もうと強要もしなければ、レンジャーキーを返せとも言わずにボンパーと一緒に去っていきます。

レンジャーキーについて触れないという事が、アイムは引っかかりをもったようですね。

空にある時空の亀裂目指して、トランポリンや走り高跳びで跳ぼうとしている走輔の姿を見て、海賊さん達もガンマンワールドに行く事にします。

ガンマンワールドに行くと早速ガイアークの皆さんが人々を襲っている所に居合わせ、ゴーカイジャー、バトルフィーバー、チェンジマンとチェンジして一掃。

走輔は小さくなって弱っているスピードル、バスオン、べアールと再会。

何よりも驚いたのは、スピードルとべアールが結婚!

しかも、息子まで産まれているという事!

でも、息子のマッハルコンはぐれているらしいですね。

そんな旧交を温めている食事の場を邪魔するようにチラカシズキーが決闘を申し込みに来ました。

飯を邪魔するのは何よりも許せないマーべラスがこの決闘を買います。

早撃ち対決、チラカシズキーのフライングも銃弾で銃弾を弾くというピンポイントにもほどがある腕前で応戦。

劣勢になった所で、ウガッツを呼び寄せますが、悪党のやる事くらい先読みしているのでウガッツの待ち伏せは失敗。

ゴーカイジャーはインチキ保安官には警察とばかりにデカレンジャーになり、ゴーカイガレオンバスターでフィニッシュ。

巨大化したチラカシズキーに対してゴーオンジャーの大いなる力を使おうとしますが、何故か発動せず、ハリケンゴーカイオーと豪獣神で撃破。

しかし、チラカシズキーは実は囮でヒューマンワールドから締め出す事が目的だったと、ガイアーク二代目害統領のババッチードがやってきて時空の亀裂を防がれてしまいましたと。

走輔が変身できない事をのぞけば、通常のVSシリーズみたいな感じの展開ですね。

ガイアークの皆さん、どれだけ生き残りがいるんだよって(苦笑)

次回は、スピードルとべアールの息子が本格登場ですね!
     
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話「次元ノムコウ」

海賊戦隊ゴーカイジャーの第35話を見ました。 第35話 次元ノムコウ 次元の亀裂からゴーオンジャーの水先案内ロボ・ボンパーが落ちてきて、元ゴーオンレッドの走輔のもとに連れて行ってほしいと頼ま...

ゴーカイジャー #35

前後編となるゴーオンジャー編の前編。というよりも「ゴーオンジャー」の事後物語という感じで、TVシリーズの物語というよりはOV作品というような雰囲気の物語でしたね。(作戦の規模を含めて。)が、メンバーではゴーオン赤しか登場しないというのは寂しいところでした。…

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話 次元ノムコウ

『次元ノムコウ』 内容 突然、ガレオンに妙なロボットが落下してくる。 なんと、、、ゴーオンジャーとともに戦った水先案内ロボのボンパーだった! 連れて行って欲しいところがあると言うことで.......

ゴーカイジャー 第35話 感想

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話 「次元ノムコウ」次元の亀裂からゴーカイガレオンに落ちてきた水先案内ロボ・ボンパー・・・懐かしい~可愛いと言われていたボンパーにナビィが軽く嫉妬してましたね ボン...

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話 「次元ノムコウ」

これが本当のカーセk(ryの巻(爆 2011/10/23 07:29:34炎神虎鉄さん待機 #gokaiger 2011/10/23 07:30:42ボンちゃんキターー #gokaiger 2011/10/23 07:32:31万丈さんと黒田さんとか豪華過ぎ!! #gokaiger ...

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話「次元ノムコウ」の感想

スピードルとベアールの子供ですとー!?

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話 「次元ノムコウ」

テレビ朝日|海賊戦隊ゴーカイジャー 元ゴーオンレッド=走輔&ボンバー登場。 ゴーオンレッドになれなくても走輔の熱い正義は変わらない。 スピードルとベーアルが結婚していてマッハルコンという息子がいるということに 驚きました。しかもマッハルコンは現在グレて...

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話「次元ノムコウ」

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話「次元ノムコウ」 いつも通りの食事風景の最中、突如次元の向こうから落ちてきたのは、炎神ゴーオンジャーの水先案内ロボ・ボンパーだった!久しぶり! 「ゴーオンジャーって何だっけ」マシンワールドから来た相棒・炎神と共に、世界を汚そ...

海賊戦隊ゴーカイジャー:第35話 感想

『次元ノムコウ』 当日更新ができなかったのはこれが初めてですね。まあ今回の場合はすでにわかっていたことですので悔しさとかは全くないです。 来週以降からまた定期更新していけばいいんですし。そんな毎週律儀に更新していくなんて無理ですよね。 それでは今週の感?...

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第35話、「次元ノムコウ」の感想。

★TBさせていただきます★ 『海賊戦隊ゴーカイジャー』第35話、「次元ノムコウ」の感想です! ・・走輔、色んな意味で相変わらずだな(笑)。

ゴーオンジャーに変身できないなら、ザボーガーで戦えば(以下略)

 ハイハイ、同ネタ多数ですね知ってる知ってる。ちなみに感想はコチラね。  つー事で、「ゴーカイジャー」第35話。  ゴーオン回前編。走輔が相変わらずのバカレッドで安心した。安心した!!    炎神同士でまさかの結婚!!しかも既に子持ち!!えっ、とい...

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話「次元ノムコウ」

えっ、続くの? 良い感じに意外な展開を見せてくれる。

海賊戦隊ゴーカイジャー ~第35話 「次元ノムコウ」

 ~第35話 「次元ノムコウ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話 「次元ノムコウ」

「助け合ったり、友だちになったり、誰かを想う気持ちに、生まれ育った世界が違うとか、そんなこと関係ないだろ!」 ガレオンでは食事が終わって食後のフルーツが用意。 優雅なひと時~のところに見慣れ...

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話

突然ガレオンに降ってきたボンバー(笑) ゴーオンジャーですね、わかります。 久し振りに我が家も知ってる戦隊の登場だわ~。 ボンバーをサーキットに連れていくみんな。 そこには走輔が!!なっつかし...

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話「次元ノムコウ」

宇宙海賊ゴーカイジャーの食事中に、ゴーカイガレオンへ、次元の亀裂からボンパー(声:中川亜紀子)が降ってきた。マシンワールドからやってきた水先案内ロボのボンパー。11の異なる次元があるという設定はこの世界観でも有効のようですが、ジョー・ギブケン(山田裕貴...

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話「次元ノムコウ」

今回のお話は、元ゴーオンレッドこと走輔と一緒にガンマンワールドに行くというお話でした。 食後のデザートを食していたところに、突然、空から降ってきたのはボンパー。 次元の亀裂から落ちてきたみたいですが、どうやらヒューマンワールドとは別の次元であるガンマ...

◎海賊戦隊ゴーカイジャー第35話「次元ノム...

ハカセとガイがデザートを持ってくる。そして、みたことあるメカがギャレオンにやってくる。あれは確か、カーレンジャーのマスコットメカじゃなかったけ?カーレンジャーじゃなくて...

コメントの投稿

非公開コメント

海賊戦隊ゴーカイジャーVSゴーオンジャー

今晩は。
>>走輔が変身できない事をのぞけば、通常のVSシリーズみたいな感じの展開ですね。

私もそう思います。海賊戦隊ゴーカイジャーVSゴーオンジャーといっていいと思います。
ゴーカイジャーはすでに劇場版でゴーオンジャーの大いなる力をもらっていますが
その力のカギを握っているのはマッハルコンのようですね

通常のVSシリーズっぽかったですよね。

海賊戦隊ゴーカイジャーvsゴーオンジャーな展開でしたよね。
せっかくだから、走輔以外にも出て欲しかったところです。
劇場版では早輝が2つとも、G3プリンセスが夏の映画と、何気に優遇されていますが(笑)

次回、マッハルコンが重要なようですあ、これが手に入れていたはずのゴーオンジャーの大いなる力という事になるんでしょうか、気になります。

No title

こんばんは。

走輔は相変わらずでしたね~。
トランポリンや高跳びで次元の穴に飛び込もうとするとは……(笑)。
アツいハートも昔のまま。
いや~、ゴーオンジャー!!ってな感じでしたね~、ホントに。できれば、アニや軍平あたりにも出演してほしかったものの、彼だけでも十分な存在感だったなぁと。

しかし、ガイアークのみなさんはさすが。
ホント、あちらこちらに生き残りの方々がいるというのが面白いですね~。
ヨゴ様やケガレ姉さんのDNAをしかと受け継いでくれていると思うとちょっと嬉しかったり。敵なんですけど、彼らはホントにいいキャラでしたので(笑)。

来週は、スピードルとベアールの息子さんが登場。
な~んでグレてしまったんでしょうね~。そのところの理由が非常に気になります。

Re: No title

走輔の変わらなさっぷりがよかったですよね(笑)
2週続きのお話ならば、他のメンバーも出て欲しいなと思ってしまうのは仕方が無いですよね。

ガイアークの皆さんは本当に敵なのに、憎めないのが多すぎましたからね(笑)
憎めなすぎてこまるくらいでしたし(笑)

スピードルとべアールの息子、なんでぐれちゃったのか気になります!

おまけ

カレンダー
12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる