FC2ブログ

昨日のNBAマガジン12月号

今月もNBAマガジンが放送。

バックスがウォーリアーズの連勝記録を止めたという所から、ヤニス・アンテトクンポとジャバリ・パーカーという期待の若手をジェイソン・キッドHCが才能を引き出そうとしているというネタ。

レイカーズがコービー・ブライアントが今シーズン限りの引退表明、44年ぶりに記録を作った81点ゲームを振り返ったり、故郷のフィラデルフィアで大声援の中プレイしたというネタ。

ウォーリアーズは連勝記録が途切れても強いということで、ドレイモンド・グリーン5×5をしてみたりとマルチな活躍。

Re:FOCUSではルーキーのドラフト1位から4位指名までの特集。

カールアンソニー・タウンズを90点の評価、将来はインサイドアウトサイドどちらでも得点がとれる選手。

ディアンジェロ・ラッセル60点の評価 身体能力が高くドライブで切り崩していける選手。

ジャリル・オカフォー50点の評価 メンタル面を改善して誰からも愛されるプレイヤーになって欲しいと。

クリスタプス・ポルジンギス120点の評価 NBAを変えるダーク・ノヴィツキーを越えるかもしれないと。

ルーズボールTVではキングス消防士の体験。

ホーネッツはブレイザーズから移籍してきたフランス代表のニコラ・バトゥムが期待に応えキャリア・ハイの得点をあげているというネタ。

ペイサーズは怪我から復帰のポール・ジョージが月間MVPをとるほど大活躍。

キャブスは首位陥落など不甲斐ない試合が続いた後、レブロン・ジェームズが奮起し首位返り咲きというネタ。

新コーナー それいけHOOP MANでは八村塁選手がゴンザガ大学への進学するというネタ。
関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる