昨日の牙狼<GARO> HDリマスター 第8話

「指輪」

今回はピアニストの彼が目の前で自殺してしまった影響で男の指コレクターとなってしまったサイコなバーテンダーの話。

ホラーとなる前から、殺人者として指を集めていたが、ホラーに魅入られてホラー化。

そのバーテンダーの店に、絵がスランプ状態で鋼牙と喧嘩したりの憂さ晴らしに亜佐美と一緒に来たカオルがホラーに目をつけられるも、何故かやって来た零に知らないあいだに助けられていたり、鋼牙に助けられたりというお話ですね。

今回の見所の1つは深夜らしく色気がありすぎるバーテンダーと、ホラー化した後は腕が自由自在に外れる、ケーブルで繋がれていないジオングみたいな攻撃が出来ていて面白いアクションになっているという事ですね。

そして、零はカオルの命を狙っていたはずなのに心変わりをしていて、その裏には何かがあると匂わせていると。

今回もオーディオコメンタリーは引き続き、零役の藤田玲、ゴンザ役の蛍雪次朗、横山誠アクション監督。

今回のお話は金田龍監督が初めての回ということで、金田監督が非常に熱いといういじりから始まり、カットの声が大きくて分かりやすいとか、ゴンザにコミカルな演技をさせたがるとか監督いじりネタだらけですね。

蛍さんは今回のホラー役のエリカさんと当時同じ事務所ということもあり仲良くなって、金田監督と一緒に飲みに行ったりもしたとか。

冷蔵庫の前で泣く演技のシーンで、横山監督がどうやって泣けるのか聞いたらば、結構すぐ泣けると答えらて女優さんは怖いと(笑)

今回は映画的な回でつい話さないで見ちゃうを連発してもいました。

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログラム