今日のトレードと解雇

NBAは現在絶賛プレシーズンゲーム中ですが、シーズン開始前に微調整のトレードと言う事で、バックスとブルズがトレード決定。

バックスからマイケル・カーター・ウィリアムズを放出し、ブルズのトニー・スネルを獲得と言う事で。

マイケル・カーター・ウィリアムズのトレードの噂はありましたが、最近否定してジェイソン・キッドHCは6thマン化計画があるというような話をしていましたが、トレードが上手くまとまらなかった時用の心理的ケアのための発言だったと言う事でしょうね。

互いに今ひとつ伸び悩んでいる、マイケル・カーター・ウィリアムズなんて新人王がピークになってしまっていますしね・・・それでいてポジションがだぶつき気味と言う事でバランス修正しないとプレイタイムも今ひとつになると言う事で、両チームは利害が一致したという事ですね。

バックスはこれで完全にヤニス・アンテトクンポPG化計画を決行すると言う事ですね、ポイントフォワード化ではなく。

ジェイソン・キッドが上手く仕込めば、キッド以上にトリプルダブルだらけになりそうですし、いろいろと規格外な選手になるという事で注目の1つになるんでしょうね。

トニー・スネルはここの所頭の片隅にMIP候補として入れてあったんですが、ジミー・バトラーとポジションどん被りが良い方には出ていなかったという事になるんですかねぇ、環境が変わって殻を破るのかどうか。

公式からTransactionsのページが無くなってしまったので、今ひとつ細かいところで把握出来なくなりましたが、とりあえずマジックはクリフ・アレクサンダー、ケビン・マーフィー、ブランドン・ドーソンを解雇。

マジックのキャンプからプレシーズンお試し期間契約はTransactionsで完全にスルーされていたので、あまり更新に影響は無かったんですけれどもね(苦笑)

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログラム