今日のジュウオウジャー 第44話

「人類の王者」

前回大和達がジュウオウジャーとして戦っていたという事を知った真理夫さんがカナダから帰ってきたという事で、今まで隠してきた事を話すという体裁の総集編でした。

今までの事を振り返る総集編と同時進行でバドとラリーさんがアザルドのかけらがキューブに似ているという事でアザルドの正体を探るというものと、デスガリアンサイドでも、アザルドが間違えてバドが持っていたジュウオウキューブが体内に異物として入ってしまっているのに気付くという事と、実はアザルドはジニスに拾われる前の記憶が無かったという事を含めて次回へのフリという事ですね。

カナダに行っている間にピンクのジュウオウヒューマンのスーツを自作していたり、ジューマンの事やみっちゃんの境遇を全て受け入れてしまう懐の深さとか真理夫さんは改めていろいろと大物だなぁと。

それでもって、レオとみっちゃんがなんで唐突にメンコをしていたのかと思ったらば、映画の入場者プレゼントの宣伝だったんですね。

次回はアザルドの真の姿が出て来たり、怒濤の終盤が始まりそうですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話「人類の王者」

動物戦隊ジュウオウジャーの第44話を見ました。 第44話 人類の王者 バドはラリーと再会し、先日の戦いでアザルドの残した欠片を見せ、ジュウオウキューブがアザルドのボディに変化したことを告げる。 「ただ形が四角いという理由だけではない気がして」 「確かに、ジュウオウキューブは地球のパワーの結晶、この星の敵に容易く取り込まれるはずはないが…。…!?操はデスガリアンにジュウ...

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話 感想

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話 「人類の王者」前回大和達がジュウオウジャーだという事を知った真理夫にいろいろ説明した大和達...まぁ、簡単に言えば総集編ですな今回は。アザル ...

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第44話「人類の王者」

〜第44話「人類の王者」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

動物戦隊ジュウオウジャー44+仮面ライダーエグゼイド13+魔法つかいプリキュア!47

魔法つかいプリキュア!第47話『それぞれの願い!明日はどっちだー?』内容マホウ界で異変が起き始め、校長はデウスマストの再来を予感する。 そんななか、初詣に出かけたみらいたち。みんなの幸せを願うのだが。。。。 ようやく。。。って感じか まあ、さすがにね。。。。(笑) 仮面ライダーエグゼイド第13話『定められたDestiny』内容日向恭太郎(野村宏伸)により、...

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話 「人類の王者」

こんばんは。 それで今週も例によって30分前のあれをみていたのです。 先週はなか

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話「人類の王者」

動物戦隊ジュウオウジャー 第44話「人類の王者」  バドがラリーにキューブに似たアザルドの欠片を見せている頃、森の家にようやく真理夫が帰ってきた。真理夫はクリスマスの戦いにおいてセラたちがジューマンであり、ジュウオウジャーであることを知ったといい、今度か...

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログラム