今日の契約

NBAの怒濤の契約ラッシュからは落ち着いてきた感じになりますが、目についたのがあったので。

グリズリーズがベン・マクレモアと2年1100万ドルで契約合意

ドラフト候補の時に上位指名予想からじわじわと順位を落としていった印象が強いままで、結局順位が下がったのも妥当だったねという感じで伸び悩みというか、結局NBA入りしてから脚光を浴びたのってダンクコンテストに出場してシャックと共演したシャクレモアだけなんじゃないかレベル。

キングスというチームとして機能していなくて勝てない状況にあったところから、グリズリーズというチームとして戦うベテランチームに移籍して変化のきっかけになるか、大学までの選手だったでおわるのか、ベテランが多いグリズリーズとしては若手が何とかなってもらわないと困るでしょうしねぇ。


ウォーリアーズはケビン・デュラントと2年5300万ドルで契約

デュラントは減額しての契約ということで、ウォーリアーズとしてはステファン・カリーがマックス契約ですし、これでデュラントも本来の実力相応の契約をするとチームを維持できなくなる所でしたが、デュラントは金ではなく優勝狙いを優先するということにしたようですね。

まぁカリーと比べてデュラントは既に稼いでいますし、スポンサー契約で結構稼いでいるというので、別にチームとの契約で序列にこだわるとかもなくやっていけるという事でしょうね。

ウォーリアーズとしては助かることですが、NBA全選手序列を考えると、コストパフォーマンス格差が色々出る結果になりますね~。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログラム