今日の契約と解雇

NBAの移籍は落ち着いているというか、トレード関係は話し合いが行われているというようなものを目にしますが、確定ではないので話がまとまれば雪崩のようにまた動きがありそうですが、とりあえず少しだけ。

キングスはボグダン・ボグダノビッチと3年2700万ドルで契約

2014年にドラフト指名されながらもNBA入りを引き延ばしてきましたが、昨シーズンフェネルバフチェのリーグ優勝とユーロリーグの優勝を置き土産としてNBA入りという事になりますね。

昨年のオリンピックにセルビア代表として出場し6thマンとして両ガードをこなして銀メダル獲得に貢献したりと、注目していた選手ですので、目に付きやすいNBA入りをしてくれて嬉しいですね。

これで、NBAでもボヤン・ボグダノビッチと名前ややこしい対決もしてくれますし、注目度も高くなるでしょう!キングスとペイサーズの試合が注目されるのかというと知らないですが。

しかし、今年のキングスは意欲的に動いていますね、PGにデアーロン・フォックスというルーキーをいれてボグダノビッチを持ってくると言うのはバランスは良くない感じもしますが。


ジャズがボリス・ディアウを解雇

単独でこれだけ見ると、何勿体ないこと居るんだろうと思うのですが、何かしらの予算枠調整なのかなぁって。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログラム