FC2ブログ

謹賀新年

新年のあいさつです。

何かの手違いでこのブログにたどり着いてしまった皆さん本年もよろしくお願いします。

全く役に立たない底辺の知性しか持ち合わせていないブログですが、世の中にはこんなに頭の悪い人間が存在しているんだという事で、自分よりも下の存在があるという事を確認し優越感にひたり、精神の安定に役立ってくれれば幸いだと思います。

今年は辰年という事で。




ドラゴンへの道 [Blu-ray]ドラゴンへの道 [Blu-ray]
(2010/11/26)
ブルース・リー、ノラ・ミャオ 他

商品詳細を見る
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 昨年は、ホントにお世話になりました。 ここのところ、ブログの記事としては日曜日のテレ朝3連発とジャンプ系のみで、新規参入は一切なし。 それによってTBを飛ばすこともなくなり、アクセス数も下がる一方……。 自業自得ながら?...

2012

新年明けましておめでとう御座います。 オウム真理教の平田信容疑者が逮捕され、関東に震度4の地震が起こるなど、 波乱の幕開けの年になりました。 去年に引き続き、今年もブログを毎日更新みようと思います。 皆さん、今年も宜しくお願い致します{%一言・よろしくhde...

新年の御挨拶

皆様、昨年はTBやコメントなどで大変お世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 MAGI☆ http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-354.html http://rainy-clear.juge...

謹賀新年!

<日曜日> 明けましておめでとうございます    今年も一年、よろしくお願いいたします。 サービス業の私は年末年始は当然、働いておりますが、皆様はいいお正月をお迎えでしょうか? 今年のお雑煮はイマイチでした~ まあ、不味くはないんですが・・ちょっと具の味付...

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

日本にとって大変な旧年が終わり、新年が明けました。今年もよろしくブログでお付き合いをお願いします。さて、新ブログを立ち上げたので合わせて報告します。健康に気を付けて頑張って生きましょう。

URL:http://ducunt-volentem.air-nifty.com/gosen_seikouan/

Re: 謹賀新年

昨年の日本は試練続きでしたが、新年を迎え、今年は良い年になる事を願いたくなりますね。
本年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

新年を迎えたこの時期、毎年のことながら戦隊シリーズは最終回&新作投入間近ということで非常に楽しみにしている今日この頃です。
数年前まではライダーシリーズも同様でしたけど……。
絶賛放送中のフォーゼも、新しいライダーが登場し、今後の展開が非常に楽しみですけどね~、私の場合は。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

Re: No title

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

戦隊とライダーと最終回がずれるようになり、最初はどうなるのかと思っていましたが、今ではその方が助かるなと思うようになっています。
ゴーカイジャーのクライマックス、次作ゴーバスターズと楽しみですし、ライダーの新展開も楽しみと、新年早々楽しみが多いですよね。

今年もよろしくお願いします。

おまけ

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる