FC2ブログ

今日のキュウレンジャー Space.27

「オリオン号でインダベーパニック!?」

今回はトケイキュータマの力で過去へ向かいドン・アルマゲの過去を探る組と、アキャンバーに感情を解放という名の強制闇墜ちをさせられてしまったナーガ奪還のために現代に残った組と二組に分かれて新たな作戦開始という新たな展開開始という名の総集編でしたね。

ただの総集編ではなく、オリオン号にインダベーが侵入していて、実はマスクを外すと話すことが出来るとか、劣悪な労働環境から逃れるために、バーベキューしている間に侵入してきただのネタ感満載でしたが。

インダベー達の話に同情したものの、時間稼ぎの作戦でありメインコンピューターを乗っ取って恐竜時代に不時着し、ダベレッド、ダベブルー、ダベブラック、ダベイエロー、ダベコマンダーの究極のインダベー!ジャーク戦隊ゴインダベー相手に戦うわけですが、ショウ・ロンポー、ツルギ、チャンプ、スティンガー、スパーダで戦う事になりますが、インダベー捕獲時に一度ぎっくり腰を発生させていた、ショウ・ロンポーは名乗りの間に腰を痛めて役に立たず。

みんな生身で戦う中、ツルギだけがホウオウソルジャーとなって容赦無しにインダベーを退治。

ラプターがオリオン号を修理して改めてドン・アルマゲの過去を暴くために再出発。

見事なまでにネタ編に振り切った総集編でしたね。

現代残留組はふざけていないのですが、オリオン号組が自由過ぎて(笑)
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」

宇宙戦隊キュウレンジャーの第27話を見ました。 第27話 オリオン号でインダベーパニック!? ナーガ奪還をラッキー達に任せたツルギ達はドン・アルマゲの秘密を探るために過去へ旅立つのだが、オリオン号の中にインダベーが侵入していた。 ツルギがインダベーを捕えようと飛びかかると、マスクが外れ、インダベーがしゃべり始める。 インダベー達はジャークマターに作られた生命体インダで...

宇宙戦隊キュウレンジャー 第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」

第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.27 「オリオン号でインダベーパニック!?」

こんばんは。 今日は、日曜日なのでキュウレンジャーの感想ですっ! 今回は、オリオ

宇宙戦隊キュウレンジャー 第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」

公式サイト ナーガ奪還はラッキーたちに任せ、ツルギたちはドン・アルマゲの秘密を探

宇宙戦隊キュウレンジャー 第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」

宇宙戦隊キュウレンジャー 第27話「オリオン号でインダベーパニック!?」  ツルギたちが過去へ向かう途中、オリオン号内に4人のインダベーが侵入したことが明らかとなる。ツルギとスパーダはその内の1人を捕まえるが、その際マスクが外れ、インダベーは普通に喋りだした...

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる