FC2ブログ

今日のマジック NBAレギュラーシーズン55戦目と微調整

バックス111-104マジック

今日のスターターも
PG DJオーガスティン
SG エヴァン・フォーニエ
SF ジョナソン・シモンズ
PF マリオ・ヘゾニア
C  ビスマック・ビヨンボ

今日のスコアリーダーはクロアチア代表の6thマンであるマリオ・ヘゾニアがスーパーマリオモードに入り、23点3リバウンド3スティール、3Pが1/5と残念なものの、何度も何度も繰り返しているように、昨シーズン無駄に干さなければ、それこそ昨シーズン中にこれくらい当たり前になっていたんじゃねぇかと、そうすれば未来への契約へスムーズにもっていけたんじゃないかって。

そして、エルフリッド・ペイトン放出の恩恵を今日はベンチスタートのシェルビン・マックが受けて19点4リバウンド10アシスト2スティール1ブロック。

まぁ勝てはしないんですが、チームとしてこれだけ怪我人が出ていながら、それなりに穴埋めというところまでは出来るんですよね。

ただひたすら勝ちに直結しないというだけで(遠い目)

バックスはヤニス・アンテトクンポが32点5リバウンド5アシスト1スティール2ブロックと暴れまくり、何だかんだとジェイソン・キッドHC解任後の方が成績は良かったはずですから、キッドはHCとしては現役時代ほどでは無かったという事になってしまいますね(失敗を糧にして今後評価が変わる可能性はありますが)

トレード期限が過ぎ、あとはそれを受けての微調整開始。

特にトレードに出されたベテラン選手は、入った先が優勝狙いのチームではない場合、カットされて、優勝狙いのチームが拾うというのがよくあるので、まだまだ人事は終わらんよという事ですね。

ホークスがマルコ・ベリネリ解雇

ジャズがデリック・ローズ解雇

他にも噂に上がっているのはありますが、とりあえず正式に決まったものだけ。

ここからの微調整で優勝狙いのチームは上手くベテランを拾うことが出来るかどうかが決め手になるかもしれないという事で、本決まりするまで分からないんですよね。

関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる