FC2ブログ

今日の契約解除

Bリーグのシーホース三河は双方合意の上ダニエル・オルトンの契約解除になったということで。

2010年のドラフト29位指名でマジックに入団しましたが、永遠の秘密兵器のままマジックを去ることになり、その後もNBAにはかすってはいましたが、結局永遠の秘密兵器のままNBAには戻らずにいろいろと彷徨うようになり、ついには日本までたどり着いたことになるわけですが・・・

元NBA選手の看板が看板倒れで終わったかなぁと、少なくとも私が放送を見た試合では動きがもっさりとしていて、チームメイトの40歳になる桜木ジェイアールよりも動きが悪く見える始末でしたからねぇ。

時々活躍しているというのは一応知ってはいましたが、来たいほどではなかったというのは間違いではなかったんでしょう。

一応本物を見に行きたいなぁと思ったのですが、ホームが近いわけでもなく、何だかんだとBリーグは足を運んだことがないままにしているので、見ないまま日本を去ることになるんでしょうかねぇ。

他のチームが拾う可能性もまだあるんでしょうが、見てみようかなという選手は急いで見ておかないと知らないうちにいなくなるから、後回しにしてはいけないって事ですかね。

これは、どの分野でも言えることでしょうが。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる