FC2ブログ

昨日の牙狼-VANISHING LINE- 第22話

「YU LIGHT」

ソフィの兄であるマーティンがホラー化。

陰我を持っていなかったマーティンに陰我を持たせようとソフィを連れてこさせようという計画が成功してホラーキングが誕生した事になるが、それを報されたソフィは自分のせいだと愕然とする事に。

そこにソードが到着。

キングが見た目のゆるさとは裏腹な猛攻撃を仕掛けて来て、ソードはソフィを抱えて撤退。

道中でわらわらといるホラーに囲まれるも、復活したザルババイクがやって来て一気に突破成功。

ザルバの新たなバイクはジーナが用意した導きの地製。

残った人達の避難誘導をし終わったルークとジーナも合流。

ソフィは兄の事に責任を感じ落ち込み、ルークはこれ以上ソフィを巻き込むのは危険だというとソフィもジーナも同意。

キングはエルドネットにつながり、ネットワークから世界中の魂を吸収しようとしていると、ソードの妹のリジーから報され、ソード達は一刻も早くエルドラドのホラー達を殲滅に向かおうとしていると、ザルバに励まされ自分に出来ることをする、守れるものがあるなら守りたいと覚悟を決めたソフィも最終決戦へ向かうことを決めた。

ということで、いよいよ最終決戦へ向かうという所にまでなりました。

ソフィは自分が兄を倒さなければと覚悟を決めて殺そうとしていたとはいえ、目の前で兄がホラーに取り込まれていくのを見せられたというのは、なかなかエグかったですねぇ。

ザルバも復活しましたし、今回は怒濤の最終決戦への下準備という感じでした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- テレ東(3/16)#22

第22話 YU LIGHTソフィの兄、マーティンがホラーに飲み込まれてしまう。何の望みも持たなかった兄がたくさんの人命を奪ったと知って 絶望したのだった。キングがソフィを呼んだ狙いは、これだった。ソードが訪れてソフィを救出する。しかしキングの攻撃に逃げ場を失うが、復活したザルバに救出される。ジーナが導きの地で手配したのだった。ジーナ、ルークと合流する。 自分のせいだと落ち込んだソフ...

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる