fc2ブログ

昨日の牙狼-VANISHING LINE- 第23話

「MY SISTER」

最終決戦という事で、ソードと共にザルバイクでエルドラドに再度突入したソフィは合流したソードの妹リジーと行動する事に。

ソードはわらわら迫ってくるホラー達を蹴散らしキングとの戦い、ソフィは人々の魂を解放するためにシステムの破壊を目指しビショップの妨害を受けることになり、ルークはナイトとの戦闘、ジーナはクイーンとの戦闘と4つの戦いが同時進行。

ソードはモノクロな世界での特殊戦闘を制しキングを破り、ソフィもビショップの妨害を受けながらも必死にエルドネットのシステムを止めるパスワードを打ち込みエルドネットを崩壊させ、その瞬間にリジーも消えていきましたが、ジーナもミアと共にクイーンを倒し、それぞれ決戦を制しますが、ルークはナイトに敗れてしまうもトドメは刺されず。

エルドネットが崩壊したという事で、一応の決着も付き意気揚々と帰ろうとしたところで、暗黒騎士姿のルークが立ち塞がり次回へ。

それぞれが、それぞれの決着をつけるという感じの王道展開でしたが、流石にルークは相手が悪かったなぁって思えるものでしたね。

ラストは黄金騎士と暗黒騎士の一騎打ちという流れからの映画のようなエンディングが始まって、今回最終回だっけ?と勘違いしそうになりましたが、次回この騎士同士の決戦という事なんでしょうね。

あと、ソフィを邪魔したもののシステムを止めたのを見て特に何もせず撤退したビショップはどうなるんでしょう?
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- テレ東(3/23)#23

第23話 MY SISTERリジィの手引きでエルドネット内に侵入したソードとソフィ。兄が残したソフィの管理者権限でストレージに集められた人の魂を開放する。そのためにはパスワードの解除が必要。 ソードはネット空間内で二人を守り攻撃者を倒す。キングのホラーが出現して黄金騎士を異空間に取り込む。リジィとソフィにはビショップがセキュリティプログラムで対抗する。 ジーナはクイーンと...

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる