FC2ブログ

今日のマジックとNBA契約

アーロン・ゴードンの再契約とマリオ・ヘゾニアがマジックから出てニックスと契約ということしか契約期間に入ってから動きの無かったマジックですが、ようやく次の動きが始まるには始まりました。

アイザイア・ブリスコーと契約。

ドラフト直前にシェルビン・マックを解雇していて、現状ではDJオーガスティンだけになったPGの補強第一弾という事になるのですが、ケンタッキー大学出身で昨シーズンのドラフトにひっかからず、エストニアで1年プレイしていたという経歴のPGが果たしてどれだけ意味があるのかというと分からないですね。

PGはエリート街道を進んでこないで苦労してNBA定着をするようなタイプで成功者が出てきがちなポジションでもありますが、苦労人というほど苦労人ではないですし、サマーリーグ前に契約をしたということは、サマーリーグだけではなくプレシーズンまでは様子を見るよという保証まではしたという感じなんでしょうか?

大勢に影響はなさそうな契約ではありますが、手のひらをくるっくる返させてくれることは期待しています。


ネマニャ・ビエリチャが1年440万ドルでシクサーズと契約。

NBAのキャリアはまだ短いですが、30歳のベテランプレイヤーとして、若手の多いシクサーズとしては 任せられるベンチプレイヤーとしての役割を期待しての契約でしょうね。

アーサン・イリャソバの穴埋め要員かなって。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる