FC2ブログ

今日のマジック NBAレギュラーシーズン26戦目とトレードとか

ペイサーズ112-90マジック

今日のスターターも
PG DJオーガスティン
SG エヴァン・フォーニエ
SF ジョナソン・シモンズ
PF アーロン・ゴードン
C  ニコラ・ヴチェヴィッチ

ヴチェヴィッチが試合中に足首を痛めたものの22点10リバウンド2アシストと本当に今シーズンは安定感を取り戻しましたし、アーロン・ゴードンが20点14リバウンド4アシスト1スティール1ブロックと、この2人が数字をあげながら試合は全く価値にかすらなかったあたり、ちょっと厳しいなぁと。

ジョナソン・シモンズが2点2リバウンド2アシストと全くどうしたものだというのが続いていますし、そろそろジョナサン・アイザックをスターターに戻す事も検討してみては?と思ったりするのですがね。

ペイサーズはヴィクター・オラディポの欠場が続いていても、ドマンタス・サボニスが欠場してもマジックには勝てるだけの地力がありますね。

ボヤン・ボグダノビッチが26点3リバウンド2アシスト1スティールとオラディポの穴をすっかり埋めていますが、正直普通にこれくらいやるプレイヤーになっているんじゃないかという選手ですからね、驚きはしません。

ただ、何もマジック相手に普段以上に活躍しなくても良いじゃないかとは思いますが・・・


ロールプレイヤーばかりとはいえ、それなりに影響がありそうなトレードが決まったようですね。

キャブスがバックスからマシュー・デラベドバ、ジョン・ヘンソン、ドラフト指名権、ウィザーズからドラフト指名権獲得。

バックスはキャブスからジョージ・ヒル、ドラフト指名権、ウィザーズからジェイソン・スミス獲得。

ウィザーズはキャブスからサム・デッカー獲得。

デラベドバはキャブスに出戻りという事になりますが、弱いチーム事情の中ジョージ・ヒルの無駄遣いをしないようにしたと言うことに巻き込まれたかなって。

バックスはプレイオフを勝ち残るために経験のあるヒルは影響力がありそうかなぁと。

関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる