FC2ブログ

今日の契約関係

NBAは怒濤の大物移籍が一段落ついて、あとはそれに付随して起きた人数調整をメインに動いて、それこそウェイブされて野に下った豪華な選手をどこが拾うのか、やっぱり優勝狙えそうなチームは有利だよねとか諸々起きていくのでしょうが、マジックに関しては今日は動き無し。

ウィザーズがジョナソン・シモンズを解雇
ペリカンズがダイリス・ベルタンズを解雇

昨シーズン途中でマジックからシクサーズにトレードされたジョナソン・シモンズですが、オフにトレードの駒に使われたあげく解雇となりました。

怪我さえなければ、NBA在籍年数こそ短いですが、苦労人からの成り上がりですし、スパーズで勝ち方も経験しているので、次はすぐ見つかってもおかしくないのですが、怪我の具合はどうなんでしょう?SGというマジックにとって強化したいポジションではるのですが、シューターとしては計算できないですしねぇ、三十路記念でシューターに完全転職とかならば話は変りますが、出戻りという事にはならないでしょうね。

ベルタンズは、ウィザーズに移籍発表されていなかったっけと思ったら、兄の方でしたか。


スパーズはマーカス・モリスと2年2000万ドルで契約合意。

セルティックスもガンガン入れ替わるよなぁって、モリスはスパーズで地味にロールプレイヤーが求められていくチームへと昇級していっているイメージ。


マブスはサイン・アンドトレードでデロン・ライトを3年2900万ドルで契約。

制限付きFAの選手のサイン・アンド・トレードとなると確定が早くて助かるやり方だろうなぁと。


ラプターズがロンダエ・ホリス・ジェファーソンと1年契約で合意。

ネッツはこういった最初注目度の低いところから出発してガンガン成長していくという方向から大転換しましたからね、ラプターズでロンダエ・ホリス・ジェファーソンとパスカル・シアカム同時起用とか個人的に楽しくなってしまいそうですが、そういう気質がどれだけいるのかは知りません。


グリズリーズがウルブスの制限付きFAのタイアス・ジョーンズと3年契約のオファーシート。

グリズリーズとしてはデロン・ライトの穴埋めという扱いになるのでしょうが、ウルブスがマッチするのかどうかは分からないですね。


バックスはタナシス・アンテトクンポと2年契約で合意。

ヤニスの兄がバックスと契約ということで、バックスはアンテトクンポ兄弟を揃えることになりましたね、コスタスも集めたりしたら驚きますが。

関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる