FC2ブログ

今日のマジック サマーリーグ3戦目とか契約関係とか

ヒート96-92マジック

今日のスターターは
PGジェラミア・ヒル
SGジョン・ペトルチェリ
SFダクアン・ジェフリーズ
PFアイザイア・マイルズ
C アミール・ジェファーソン

モハメド・バンバが試合に出なくなり、マジックにとってサマーリーグの見所はほぼほぼ無くなってしまっているわけですが、そんな中アミール・ジェファーソンは24点15リバウンド3アシスト2スティールと大奮闘していますが、2WAY契約って2年連続とか出来るのならば1枠埋めるのに悪くは無い選手ではあると思うのですが、フロントコートは怪我人が出ない限り埋まっていますからねぇ本契約にするにはロスター枠が使われきっているのではないかなぁと。

ヒートはルーキーのタイラー・ヘロが25点7リバウンド5アシスト1スティール、ルーキーのシューターはサマーリーグで勝手が違って上手くいかないというような前例もありますが、ヘロは順調にこなしていて、改めてヒートに先を越されたことが痛かったですねえ、マジックのドラフト順位まで残ってくれていたら、考えられる中で最適だったと思われますし。


契約関係

マジックはケム・バーチと2年600万ドルで契約号。

昨シーズン、モハメド・バンバが怪我で離脱してからインサイドのセカンドユニットで期待以上の活躍をしたバーチは目出度く再契約となりました、バンバもそうですが、人数は有り余っているような感じですが、ジョナサン・アイザックもアーロン・ゴードンも頑丈とは言いかねるので、兼用インサイドのバーチの残留は喜べるものだと思います。

これもあって、アミール・ジェファーソンは残って2WAY契約までだろうというのがあるのですよね。

ロスター枠は埋まりつつあるので、なんとかシューターの獲得のニュースを目にしたいものですねぇ・・・


ニックスがレジー・ブロックと2年2100万ドルで規約合意

悪いプレイヤーでは無いと思いますが、ニックスは大物主軸選手狙いという壮大な絵に描いた餅案件だっただけに、何だかねと。


バックスはジョージ・ヒルと3年契約で再契約。

バックスとしてはいちょうなベテラン確保ですからね、3年後まで元気だと良いですね。


ウォリアーズがショーン・リビングストンを解雇

サラリー枠の関係で切らざるを得なかったという事のようですが、優勝狙いで兼用ガードを欲しているチームは引っ張り上げる可能性は高いですね、実年齢はまだそこまで大ベテランではありませんが、大怪我から復帰した選手というところが、どこまで影響するのかは分かりかねます。


ウルブスはグリズリーズがタイアス・ジョーンズに出した3年2800万ドルの契約にマッチして残留。

今オフ最初の制限付きFAに対するマッチになりますね、制限付きFAも一時期嫌がらせのような高額契約を出して、予算枠を削りながらマッチさせるという戦略がありましたが、今オフは目立たないですね。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる