FC2ブログ

今日の回復

NBA選手で最初に新型コロナウイルスで陽性と判定されたルディ・ゴベール、チームメイトのドノバン・ミッチェルが無事に回復したという事で、昨日のクリスチャン・ウッドに引き続き朗報となりました。

感染者数が物凄い勢いで伸びているアメリカの中で、深刻な問題ではあるけれども治る人は治るというか、それ以前に症状として大して出るものではないというのを証明して、慎重になるべきだけれども即死するかのようなパニックになる必要はないというものを提示出来たのは大きいのではないでしょうかね。

まぁアスリートだから抵抗力があって参考になりにくいという扱いになる可能性もありますけれども、持病持ちの老人が重症になるというのと、アスリートが重症になるというのではインパクトも違うので、重症化しなくて助かりましたね。

まぁ現段階でシーズン残りをどういう形にするのか、議論はされていても結論を出せないままであることには変わらないですし、そんな事を言っている場合じゃない扱いである事はまだ変わらないのですよね。

だからこそ、誰もが安心して再開出来るという目処が出来れば、それこそが凄い希望になるのではないかとは勝手に思っているのですが、本当に勝手な考え方ですな。

関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる