FC2ブログ

今日のGARO-VERSUS ROAD- #3

「ITEM」

ゲームに勝ち残りした動画配信者で一度見た物を全て記憶出来る南雲はゲームの内容についての動画をアップしたことによって一気に知名度が上がり、雇い主でゲームに参加していた水瓶から次のゲームの動画配信を強要されることになるも、南雲はチームとしてではなく独り占めしたい欲望から一度は独立しようとして水瓶にしめられチームは解散せずに2回戦参加。

読者モデルの香月は憧れのモデルのパクリ疑惑がわいているものの、ゲーム参加後にアップした画像がバズって一気に雑誌の表紙を飾るまでに。

そこに伽堂がインタビューでおとずれ作られた人気はゲームに参加したからではとかまをかけ、パクリ扱いをされないためには倒せばと煽るも香月は憧れているのだからそう扱われる事に満足しているといなす。

2回戦に向けて南雲はコンタクトレンズ型のカメラを設置し参加。

ゲームにログインしてから、南雲の動画配信チームでゲームに参加を取りやめたい1人がログアウト出来るのかと朱伽に尋ねると、ログアウトすると2度とこの世界に戻ることは出来ない事が条件とし、参加しておきながら1人脱落。

2回戦の参加者は44人でゲートから脱出すればゲームクリア、今回は1人1つ自分で思い描いたアイテムを使用可能という事で開始。

開始を報せるハンドベルを聞いていると、知らない間に剥き出しの非常階段を並べたような部屋に移動し、そこからゲートを探す事になるも、楽しみ方は自由という事で、つぶし合いも開始。

空遠はお節介は変わらず、いかにも弱そうで輩達に襲われいていた人を助け、星合は2度とこの世界に戻ってくることは出来ないという言葉に引っかかっていた。

ゲームは進みゲートを見つけた人が出るも到着してクリアという事にならずホラーが待ち受けていて。

1回戦を突破した人は某かの成功が乗っけられている事があり、それが陰我を成長させることになっている感じですね。

まだゲーム敗退者であるとか、今回出たように自らログアウト希望をした場合どうなるのか分からないのですが、牙狼という事を考えるとホラーの餌食扱いになっていても驚かないですよね。

今までの牙狼とは全く別物過ぎてどこへ向かっているのか予想出来ないんですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる