FC2ブログ

今日の練習解禁

NBAは5月8日から球団施設での個人練習が認められるという話になっていますが、シクサーズは前倒しで練習を始め、ベン・シモンズ、ジョエル・エンビートがワークアウトを開始したという事で。

チーム練習解禁ではなく、人数制限したうえでの個人練習だけが可能になると言うことなので、バスケの場合はゴールを使えるようになるという事は重要ですし、個人でトレーニング器具を持っている選手も多いでしょうが、自分でフル装備揃えているようなことは無いので、トレーニング効率を上げる事ができるようになれば違いが出しやすいでしょうね。

ただ、チーム練習、実戦形式練習は解禁されないのでシクサーズのフライングは極端なルール違反扱いになるのかどうかは分からないですし、個人利用という事で押し通せるかもしれないですね。

アメリカは東部の都市が大惨事になっている印象が強い(ニューヨークが地獄絵図)のですが、フィラデルフィアはそこまででは無いという事なのかもしれないですね。

まぁ、アメリカは大惨事の中でも、それでもロックアウトふざけるなという事にもなっているので、人混み行かなければ大丈夫ともなるかもしれないですが。

8日の正式解禁になれば、どこのチームが動き出しているかとかは分かるとは思いますが、どちらにせよ不公平感は出るでしょうね。

関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる