FC2ブログ

今日のGARO-VERSUS ROAD- #8

「COUNTER」

星合の死を引きずったままの空遠に日向が襲いかかり、そんな空遠に説教していた天羽は体をはって空遠をかばうと、空遠に今死ぬべきじゃないと告げ、ダメージを負いながらも天羽は奏風とともに日向と戦闘再開。

南雲はマッチョなプレイヤー相手に真実を知るまで勝ち続けるとギリギリの所でロープを使い絞殺。

香月はサラリーマンっぽいプレイヤーに人形を気持ち悪いと引きちぎられそうになり逆上して、めった刺しにし8人中2人離脱。

日向は天羽と奏風の2人を圧倒し、何とか逆転しようと奏風は魔剣に手を出し日向相手に形勢逆転しかけるもタイムオーバーとなりアンデッド化。

アンデッド化し暴走した奏風は日向の攻撃をどれだけ受けても死なず、日向も魔剣を手にするも天羽に邪魔されアンデッド化した奏風にトドメをさされ離脱。

まともに残っているは4人のはずだが、アンデッド化した状態でも残っているとカウントされているようでゲームは終わらずに天羽はけりをつけようと奏風とタイマン。

天羽と奏風がつぶし合わなければいけない事に空遠は耐えられず止めようとするも、天羽はどんなに親友でも互いの葬式には出られないと奏風と決着をつけ、奏風も満足そうに消えていく。

今度こそ残りは4人となったはずなのにゲームは終わらず、魔剣を奪おうとしてとりこにされていた日向がアンデッドとして復活。

空遠はこんな事は人間のすることではないと覚醒し魔剣を手にして日向に向かい、星合に力を貸してくれと願うと禍々しい闇を出していた魔剣から光が溢れて日向を斬る。

ゲームが終了という事で朱伽が現れると、空遠は自分はヒーローなんていらない牙狼の称号などいらないとゲームに対する不満をぶつける。

残されたプレイヤーも残り4人と牙狼の鎧が誰の手に渡るのかというのが近づいてきたところで、魔戒騎士の修業風景が現れ。

4人生き残りはHPのキャラクター紹介の順番に生き残ったという事で、ケンカに強く裏社会でという立場以外はどこかしら真っ当な部分もあるだろうなというのを出していた天羽の真っ当な部分が前面に出ていたという事と、星合の死で落ち込んでいた空遠がアザミに目をつけられていた片鱗を出す事になったというのを見せた事になり、生き残った4人がどうなるのかというか、また形を変えたつぶし合いの繰り返しになるのか、さすがにそろそろ趣向を変えてくるのかとなったところで、ついに牙狼らしさというか魔戒騎士が出てくるようで。

牙狼の鎧が商品になっている理由が明かされるとかになるのでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる