FC2ブログ

今日のNBA再開案

NBAはプレーオフ進出可能性がある22チームによるシーズン再開案が承認されたということで、22チームがディズニー・リゾート内の会場に集めてやることになりましたね。

オーランドという事でマジックに何か恩恵があるのかは分かりませんが、東は9位のウィザーズまでが参加でマジックとネッツ、ウィザーズで2枠を争う事になりますが、ウィザーズはちょっと離れているのが救いではありますね。

日本人としてはウィザーズが残っているという事で八村が経験を積むことが出来るというのは大きいでしょうし、そのままプレイオフまで行けというようにみられるとマジックは邪魔者扱いになってしまうは難点ではありますが。

難点といえば、アメリカは新型コロナウイルスの影響が改善されているように全く見えないという事と、内乱状態になっているんじゃないかというあたりですね・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NBAも再開の目処が立ったとのことで非常に嬉しいです。
試合会場がオーランドということで一瞬ホームコートアドバンテージ受けられるじゃん!!と勘違いしましたが、無観客試合なんですよね。悲しいorz...

Re: No title

オーランド開催ですが、無観客試合ですからホームコートアドバンテージという事にはならないのですよね。
ただ、住み慣れた環境というのが良い方向で出てくれたらいいなぁというのはありますね。

おまけ

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる