FC2ブログ

今日の契約

NBAの契約、本当に一気に落ち着いてきて、既報のものが正式確定みたいなものも混じりはじめましたね。

ペリカンズがブランドン・イングラムと5年1億5800万ドルのマックス契約で合意。

イングラムでマックス契約なのかぁというのと、最近は将来軸になり得る若手が契約延長時になると、とりあえずマックス契約という形にしないと話がまとまらなくなっているなぁと、実力と照らし合わせて分相応の最適地を探すという作業はもはやないという事ですね、即断即決の超短時間決定になっているというか。


ヒートがバム・アデバヨと5年マックス契約で合意。

アデバヨもイングラム同様に、最初から細かな事を考えずにとりあえずビールみたいな乗りでとりあえずマックスというノリなのかなと、アデバヨは個人的に好きな選手というか、こういう選手が脚光を浴びて欲しいと思う選手ですが、本来マックスって問答無用にフランチャイズビルダーだけに許されるものという考え方にしないと、アデバヨのように進化形青色労働者だと果たしてどうだろうというのがあるのですよね、例えは古すぎですが、ブライアン・グラントが高額契約をしてしまってチーム作りに大いに支障をきたしたとか。


シクサーズはライアン・ブロー誇負と契約合意。


ナゲッツはボル・ボルと2年420万ドルで契約合意。

ボル・ボルはこれで安定して出番を得る可能性は高まりましたか、親父ほどのインパクトはサイズからして無理ですが、センター受難の時代を乗り切って欲しいんですよね。


ピストンズはウェイン・エリントンと1年260万ドルで契約合意。


キングスはホークスと契約合意していたボグダン・ボグダノビッチとマッチせず。

制限付きFAのボグダノビッチですが、キングスがマッチしなかったのでホークス加入が正式決定となりますね、トレー・ヤングとバックコートで組んでどう機能するのか注目されますよね。

関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる