FC2ブログ

昨日と今日の契約

NBAの契約関係、ESPNで扱われている分はダイブ減ってきていますね、扱われないもので契約がどうこうというのも目にはしますが。

ニックスはマイケル・キッド・ギルクリストと1年契約合意。

個人の数字に残らないでおなじみのマイケル・キッド・ギルクリストがニックスとの契約ですが、個人の数字はたいしたことが無いけれどもいないと勝てないという数字が際立つといった選手だったのが、今ではそれすらも見えなくなってしまいましたからねぇ、今の時代ディフェンス専門のスイングマンは難しいのでしょうね、3D両面ないとダメな風潮ですから。

ニックスというチームも20世紀中なら結構良い感じに活躍できたろうになぁと。


ヒートはウドニス・ハズレムと契約締結

現役続行を表明していたハズレムがヒートと再契約してこれで完全に現役続行という事のようですね。


ホーネッツはセルティックスからサインアンドトレードでゴードン・ヘイワード、2023年2024年の2巡目指名権を獲得。
セルティックスはホーネッツから2022年のドラフト2巡目指名権を獲得

セルティックスはニコラス・バトゥムを解雇

ヘイワードのサインアンドトレードが正式に決定、2巡目指名権がくっついていくんだなぁって。

そして、その流れの中でバトゥムが解雇されていて、バトゥムは存在感を失っていますし切ないなと。

関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる