FC2ブログ

今日の契約とか引退とか

NBAもキャンプに向けて着々と選手枠が埋まっていますが、まだ細々した所が残っていたり噂レベルで扱われたままとりたてて決っていないトレードが噂のままなのかどうなのかとか。

ロケッツがジェラルド・グリーンとと1年ベテランミニマムで契約合意。

ロケッツがどういうチームを目指しているのか分からないわけですが、それであっても人数は揃えて衣かなといけないですしね。


レイカーズがジャレッド・ダドリーと1年260万ドルで再契約。

レイカーズとしては貴重な使い勝手の良いベテランを確保できたのは意味があるでしょうね、何気に優勝チームとしてはベテランが出て行っていますから。


オーストラリア人初のドラフト1位指名選手だったアンドリュー・ボガットが引退を決意したという事で。

バックス時代は怪我がちで1位指名選手としては残念扱いされたこともありますが、振り返ると決して残念な1位指名選手ではなかったと思うのですよね、エースを期待すると違うわけではありますが。

ディフェンスをメインにして脇役に回ってからは本当に素晴らしいセンターとして君臨しましたが、ウォリアーズ時代にファイナルでスモールラインナップに切り替えてスターターから外れるだけではなく出番すらなくなった時は切ない思いを個人的にしましたし、センター不遇の時代の転換点の1つだったなぁと。

ボガットは本来は今年の東京オリンピックを最後の花道にする予定だったらしいのですが、本当に今年は色々な人の運命を変えてしまいましたねぇ…

関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる