FC2ブログ

今日のマジック 57戦目

ピストンズ89-119マジック

とにかく、ドワイトとスタンの確執というものに振りまわされて、一気に右肩下がりになっても驚かないくらいな状況のマジックなわけですが、今日はそのドワイトがまたもや背中の怪我で欠場。

いろいろと重なって悪い方に悪い方に受け取られないといいんですけども、果たしてどうなのか、とにかく、今シーズン開始前から必要以上に移籍騒動から何からで注目されたせいで、変なストレスを抱え込んでいる可能性はあるんじゃないかと。

ある意味、素直だったり、優柔不断だったり、コート上の事ではなく叩かれると言う事に慣れていない部分もあるんじゃないかとは思いますけどもね、だからと言って擁護しにくいところまでなっているというか、釣られてしまったというか。

という事で、今日はドワイト抜きの代わりにライアンが復帰でスターターは
PG ネルソン
SG JJ
SF J-Rich
PF ライアン・アンダーソン
C  グレン・デイビス

相手が今一つのピストンズとはいえ、ドワイト抜きで楽勝。

ここの所ビッグ・ベイビーの奮闘ぶりは、チーム全体の暗雲すら払拭する覚悟とすら感じたりするくらい。

16点16リバウンドですからね、J-Richが22点、JJが20点と得点を期待される2人も活躍していますし、ライアンも慣らし運転のプレイタイムで結果もだしていますね。

そして、ドワイト抜きでしかも得点差がついたという事で、永遠の秘密兵器候補のオトンが12分も出場!

0点3リバウンド4ファウル・・・目指すはファウルアタック要員になるのか?(違)

とりあえず、何もかもが悪い方に流れてもおかしくない中、それを払拭するきっかけはこの試合だったんだ!とでもなる事を期待。

多くは望めないでしょうけども、せっかくそんな事を言ってももいいだろうという試合なんで、言うだけ言っておこうと。
関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる