FC2ブログ

昨日のアキバレンジャー 第3話

「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」

妄想の中に公認様が出てきたという事で、妄想パワーに開発の余地があるという事で信夫に話があった博世ですが、信夫は仕事帰りの一杯中。

飲み屋の前で電話をしていると、さやかさんが会社の同僚との待ち合わせと言う事でばったり。

必要以上に運命を感じる信夫は、彼氏がいないという会話を盗み聞きして恋愛フラグがたったと勝手に盛り上がります(苦笑)

自分だけのプレシャスがゲットできるかもしれないとご機嫌で酔っ払っている帰り道、メイドさんをキャバ嬢にスカウトしようとする輩を発見。

そしてジュウモーソー。

ひみつきちでは、ゆめりあが何やら全裸で変身だというマンガを・・・(これだけで、チーフなんだろうなって分かってしまうのは、それはそれで問題だな)なところで敵が現れたという事で信夫に合流。

3人揃ってシャチークの皆さんと戦っていると、歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウが姿を現します。

ゆめりあ、すっごい萌えていますね(苦笑)

歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウはゆびぱっちんでアキバでスカウトしたメイドさん達を歌舞伎町のキャバ嬢にしてしまいます。

ゆびパッチンなら負けないと信夫がならすと、本物の声のボウケンレッド開運フォーム登場!!(歓喜)

歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウは分が悪いと撤退。

出る幕が無かったと落ち込む美月と、ごちそうさまでしたとなるゆめりあ(苦笑)

翌日、妄想パワーの調子が良かった理由は酒ということで。

酒を飲むのにゆめりあが小学生の男の子になるのは、問題ありかと思わなくはないですな。

酒で完全に出来上がっている信夫とゆめりあに呆れる未成年美月。

まぁ酔っ払いの中に素面がいるのは、きついですよね。

しかも、趣味全開でサラマンデスについて語ったり(これは、歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウの中の人ネタと分かりやすいですが)ボウケンジャーの事を、ボウケンレンジャーと言って説教されたりとか、いい迷惑ですよねぇ。

出て行った美月をよそに、残ったメンバーはカラオケ、ゆめりあのボウケンジャーに関する発言から、腐っている疑惑が出ますが、本人は真顔で否定。

よっぱらい2人が上機嫌の帰り道、ネットカフェから出てくる美月を発見。

美月に声をかけるスカウトマン。

美月はいきなり蹴りをくりだしますが、足を掴まれてしまいアキバレンジャーだとばれ、しかもスカートの中は白だと確認されてしまいます(羨ましい)

ゆめりあハイテンションですね。

べろべろの酔っ払い2人に素面の未成年3人揃ってジュウモーソー。

ナイター撮影は大変と言う事で昼間に移動。

崖の上には檻に閉じ込められたキャバ嬢候補達、その中にさやかさんの姿も。

勢いよく名乗って、信夫はさやかさんを無事救助・・・と思ったらばいきなり撃たれてしまいます。

さやかさんはマルシーナが変身した姿でした。

そして、歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウとアキバレッドのくんずほぐれつな戦いへ。

ゆめりあの腐った妄想大暴走、全く役立たず。

美月のおかげで何とかピンチを切り抜けると、歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウがさやかさんを人質に。

さやかさんを助け出すと、またもや撃たれてしまいます。

マルシーナの変身でしたという、分かりやすすぎるオチ。

で、ふあたびくんずほぐれつへ、そしてゆめりあ腐りすぎて失神。

美月が助けると、またもや、さやかさんが人質。

助ける撃たれる変身でしたと、分かりやすすぎるかぶせに呆れる美月。

お約束ループにしびれを切らした美月は強制終了を頼もうと博世に連絡を取りますが、酔っ払って寝オチしてしまい、ダメな大人にブチ切れます。

そして、美月はボウケンジャーのセリフからの引用を使いまくっての攻撃。

酔っ払い2人は美月がボウケンジャーのDVDを見て勉強していたんだと気付き、酔いもさめます。

そこに、ボウケンレッドノーマルバージョン登場、一気にアタック。

スコップで穴を掘り、パンツを見た罰と怒りをぶつけた美月に歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウは生き埋め状態からえげつないフィニッシュで散る事に。

酔っ払い3人組は2度と酒は飲まないと誓いますが、美月は明日から変身しないって!?

今回も、よいこは見ちゃダメ過ぎる展開というか、本当にやりたい放題にもほどがあるだろうと。

絶対に公認できねぇ(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非公認戦隊アキバレンジャー 第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」

非公認戦隊アキバレンジャーの第3話を見ました。 第3話 痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!! 「直前にこれと会わせたとはいえ、まさか公認様が妄想世界に出てくるなんて…妄想パワーまだまだ開発の余地が...

非公認戦隊アキバレンジャー 第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」

第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

痛さは強さ! (非公認戦隊アキバレンジャー)

だが、痛いものはやはり痛い! ※ちなみにこの作品は猛毒です。とても「普通の人」に勧められるものではありません。  もっとも、「その挑戦、受けて立とう」というチャレンジャーは引き止めませんが……。 ...

アキバレンジャー#3

今回はボウケンレッドの登場ということだったが、普通の(変身後の)レッドだけではなく、あの麦わら帽子を被ったとんでもない壊れたレッドが登場するところが本作らしい所ですね。 また、ブルーが「ボウケンジャー」のことを「ボウケンレンジャー」と言って譲らなかった…

非公認戦隊アキバレンジャー 第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」

非公認戦隊アキバレンジャー 第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」 公認のデカレッドが妄想に出てきたことで、葉加瀬はまだまだ開発の余地があると考え、信夫に事情を聞こうとする。が、信夫はただいま飲み会中。グリーンとブラックを探すつもりかと問うも、そんな...

非公認戦隊アキバレンジャー 第3話 感想

非公認戦隊アキバレンジャー 第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」 居酒屋で酒を飲んでる赤木居酒屋で酒飲むヒーローってなかなか観る機会ないな今回の邪団法人ステマ乙の係長は歌舞伎町メスグロ...

非公認戦隊アキバレンジャー 第3話 感想

やべ!かっこいい!! グリリバ的声、卑怯だぁ~~~ 敵の声、本当に緑川光さん(=グリーン・リバー・ライト:略してグリリバ)でしたww

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる