fc2ブログ

今日のマジックと他契約関係

NBAの契約は着々と進んでいて、とりあえず確定してもそこからさらに動くんでしょうが。

マジックはドゥエイン・ベーコンをウェイブ。

ベーコンも永遠の未完の大器となりそうな立ち位置になりましたね、大器というほど期待されているかどうかは分かりませんが、伸び悩む身体能力系ガードという印象は振り払えていないというか、安定感の欠片もないのが、良い時の方を期待されるか、ダメな時の方で見切られるか瀬戸際ですね。
マジックとしては若手を鍛えて未来を目指す路線の中で放出されたということは、後者だと評価されたのでしょうな。兼用Gとして期待のルーキーであるジェイレン・サッグスがとれて、シーズン中のトレードで入った兼用ガードのRJハンプトンも期待出来るとなると、期待の若手枠で似たようなポジションがいるとチームバランスも悪くなりますし。

ネッツがブルース・ブラウンと1年470万ドルで再契約、デアンドレ・ベンブリーと契約、ケビン・デュラントと4年1億9800万ドルで契約延長。
デュラントは大怪我からの復帰でどうなるかという不安がありましたが、能力は全く問題なかったので、高額契約延長も問題はない感じではありますね、また大怪我するかもとなると、それは普遍的な問題であってデュラントだから危険というものとは別物になりますから。
そして、ブルース・ブラウンでも1年契約なんだなぁって。

関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる