FC2ブログ

昨日のアキバレンジャー 第4話

「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」

美月は明日から変身しないと言う事で始まった今回。

ボウケンジャーを見てすっかりやる気になったのにと思ったらば、格闘技の合宿で伊豆に行く事になっていたんですね。

というわけで、美月は3日間の妄想を禁止を言い渡します。

でも、伊豆にいたらば問題が無かったんですね、変身できるのはアキバ近辺だけというローカルヒーローだったと(笑)

という事でアキバレンジャーになる前の日常に戻った信夫とゆめりあですが、ささいな事で妄想世界に入りそうになりますが、なんとか妄想禁止で踏みとどまります。

妄想禁止に苦しむ信夫と変態に声を掛けられて逃げてきたゆめりあが遭遇、ゆめりあのコスプレ着替えに付き合う事に。

ゆめりあの、シスター、インディアン、赤ずきんといったコスプレにピンとこない信夫ですが、そこで見つけたのがメレ様衣装!

ゆめりあのメレ様姿を見てから、妄想が暴走!

風のシズカは美月の方が似合うのではないか?から始まり、美月のジャンヌ、ゆめりあのリジェ、博世のリジュエル。

博世が出てきてしまったとして、ポジション的にスワンさん、キャラ的にしとやか系じゃないなぁからしとやか系といえばさやかさんということで、さやかさんのテトム、さやかさん繋がりで、渚さやか、露出を増やして欲しいからシェリンダ。

露出が多いのはマルシーナの方がにアウトして、マルシーナのシェリンダ、ウェンディーヌ、ケガレシアのそろい踏みと完全エロ目線(笑)

信夫が煩悩と戦っていると、ステマ乙が出てきてしまいます。

薄汚い煩悩を浄化してしまう、門前仲町ハシビロコウと虫縛りではなかったと。

2人でジュウモウソー。

ゆめりあは完全にメレ様口調(笑)

妄想を浄化する相手では分が悪い、公認でも変身後が駆けつけるという事もあるということですが、門前仲町ハシビロコウがアキバブルーを呼び寄せます。

しかし、アキバブルーが洗脳されているのか、攻撃を仕掛けてきます。

なんとか、洗脳を解くパターンを思い出しますが、ことごとく失敗。

しかし、改めて真墨が菜月に言った「お前が可愛かったからだー」は凄かったなと(笑)

洗脳が解けないという所に、美月のアキバブルーが登場、洗脳パターンではなく偽物パターンでしたと。

美月は携帯で連絡したんですね。

来ないはずの仲間が駆けつければあとは逆転しかないと一気に撃破。

合宿を抜けてきてくれた美月にお礼をとしようとネットを検索していた信夫とゆめりあ、3日前にやっていたイベント限定の葵キーホルダーをプレゼントしようかとしていたところ、美月もひみつきちにやって来ます。

伊豆土産のまんじゅうを渡していると、イベント限定キーホルダーが!

美月、伊豆に入ったけども3日目は嘘をついていたんですね(笑)
  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毒(妄想)をもって毒(妄想)を制す……のか? (非公認戦隊アキバレンジャー 第4話「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」)

4話目にして、今回は普通にリアルタイムで見てしまったアキバレンジャー。 妄想での脳内戦闘はいまさらだけれど、もうそろそろ敵の正体を知りたいところ。 てか、この敵自体が脳内妄想の産物だったら、 あなたは何と戦っているんだ? と言いたいところ。 さて、今?...

非公認戦隊アキバレンジャー 第4話「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」

非公認戦隊アキバレンジャーの第4話を見ました。 第4話 禁じられた妄想は青い背徳の痛み 突然、美月が明日からは変身しないと言い出すのだが、2泊3日で伊豆へ格闘技のレッスン合宿に参加するのだと...

非公認戦隊アキバレンジャー 第4話「禁じられた妄想は青き背徳の痛み」

非公認戦隊アキバレンジャー 第4話「禁じられた妄想は青き背徳の痛み」 明日から変身しないと発言した美月。というのも、明日から伊豆で2泊3日の合宿があるからであり、決してアキバレンジャーをやめるわけではなかった。合宿中は格闘技に打ち込みたいため、信夫たちに...

アキバレンジャー#4

「妄想」ならではというネタ満載の物語でしたね。特に今回はコスプレという所をたっぷりと楽しませてくれる内容で、日曜朝の本家の枠では最近は死滅してしまった「敵・女幹部」のコスプレを色々と見せてくれたのがポイントでした。(物語の方は堂でも良いようなB級作品なら…

非公認戦隊アキバレンジャー 第4話 「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」

さぁ、今一番楽しみにしている番組「アキジャータイム」がやってまいりました!!(爆 いやぁ~、今日も酷かったww もう、これは○○戦隊の・・・というメタネタがいつも以上 ...

非公認戦隊アキバレンジャー 第4話「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」

第4話「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

非公認戦隊アキバレンジャー 第4話 感想

非公認戦隊アキバレンジャー 第4話「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」 美月の「明日から変身しない」発言伊豆での格闘技の合宿に参加するからという理由で合宿中の2泊3日の間は変身しないという意味だっ...

アキバレンジャー4話

・前回の 前回変身しないと宣言した美月。アキバレンジャー解散?じゃなく、格闘技の合宿に参加するためしばらく秋葉原にいないということだけだった。 ・妄想の及ぶ所は 博世から妄想ゾーンが及ぶのは秋...

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる