FC2ブログ

今日の仮面ライダーフォーゼ 第34話

「天・穴・攻・防」

レオ・ゾディアーツの猛攻に押されっぱなしの弦太朗と流星、その間リブラが石碑を破壊。

そのタイミングに合わせるようにレオもリブラも姿を消します。

レオの強さと、破壊された石碑とでどうしようかとなっている所で、優希奈が登場。

弦太朗は怪我をしてもハイテンションな優希奈をおぶって、京都観光へ。

弦太朗は嵐山に行って人力車まで引いたという事で、なんだかんだで付き合いがいいですよね(笑)

今回の弦太朗が振りまわされている事を報告というか愚痴る流星ですが、ラビットハッチの居残り組は話をテキトーに流して帰っちゃいます。

賢吾は無駄に変身した弦太朗を使って京都のザ・ホールについて説明、石碑が破壊されるとコズミックエナジーが天高に集中してしまうから、なんとか残りの2つを守らないととします。

校長は立神に対して文句を言いますが、ケンカを売っても返り討ちとどんどん崖っぷちに追い込まれます。

弦太朗達は、早朝から石碑を守るために出かけようとしますが、2手に分かれて出かけようとしますが、優希奈には見つかってしまいます。

賢吾とと流星は知恩院にやってきます。

手分けして石碑を探そうとすると賢吾は理事長を目にし、追いかけようとした所で、レオが登場。

流星は、不穏な空気に気付いてメテオに変身しレオとの戦いへ。

賢吾は理事長を追います。

流星は一方的にレオに圧倒され、リミットブレイクすら通用せずに完敗。

弦太朗とユウキと石碑を探そうとしますが、優希奈はしおり通りの修学旅行をしようとつきまといます。

そこで弦太朗は、自分がフォーゼである事を明かして、自分がやっている事を説明して分かってもらおうとします。

しかし、優希奈は変身する事はすでに知っていました。

いつも戦っている事を見ているからこそ、みんなと同じように普通の高校生活をしたいし、させたいと思っていたようです。

だからといって、ライダーを辞めさせようとベルトを持って逃走というのはどうかと思いますが。

賢吾は理事長と江本教授が一緒にいる所を見て驚きます。

賢吾の父親と友人だったという事も知らされ、しかも賢吾の父親を殺したのは自分だと告白。

予告では文字通り本当の意味で殺した事まで告白するのかと思いきや、そう思わせて、あくまでも間接的に殺したという話で落ちつかせましたね。

研究を止めておけばよかったという。

流星が賢吾と合流すると、破壊された石碑を見つけます。

弦太朗のベルトを奪った優希奈は石碑の側でリブラに出会います。

大ピンチという所で弦太朗が間に合いますが、戦わずに逃げようと願います。

しかし、弦太朗は変身しないままでリブラに挑みかかります。

その姿を見ながら、ユウキは弦太朗にとって、困っている人がいれば戦おうとする事が普通だと変身するかどうかではないと諭します。

優希奈は弦太朗にベルトを返し、戦いが終わったらばいっしょに写真を撮る事を約束します。

ペンスイッチで大文字(先輩ではない)で攻撃したあと、コズミックステイツへ。

そして、一気に宇宙までいってのリミットブレイク!

しかし、リブラ最後の意地で石碑だけは破壊。

ついに、校長先生も最後の時、ダークネビュラ行き決定かと思いきや・・・ダークネビュラに送られたと同時に覚醒、理事長が射手座であると見出すラプラスの瞳の持ち主に。

またもや校長ギリギリのところで踏ん張りました。

ラビットハッチには京都土産と弦太朗と優希奈の一緒の写真で盛り上がりましたとさ。
   

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

仮面ライダーフォーゼの第34話を見ました。 第34話 天・穴・攻・防 フォーゼに変身した弦太朗は速水校長の変身したリブラ・ゾディアーツと互角の戦いを密かに見つめていた我望の秘書・立神は新たな...

仮面ライダーフォーゼ第34話

この戦いが終わったら・・・こらこら、無駄にしぼうフラグ立てちゃだめだよ、お嬢さんwしかし突然良い子になりましたw あと前回から特にきょどりがうざかったユウキ部長もとりあ...

仮面ライダーフォーゼ 第34話 感想

仮面ライダーフォーゼ 第34話 「天・穴・攻・防」 レオ・ゾディアーツがフォーゼ達と戦ってる間に石碑を破壊するリブラ・・・抜け目がない奴だ。勝手に手を貸したレオ(立神)に怒る速水校長。バーから出て...

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

第34話「天・穴・攻・防」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」~煩わしい女・優希奈(秋月三佳)がベルト強奪!?

仮面ライダーフォーゼ 第34話 「天・穴・攻・防」 京都編は。繋ぎのエピソードなんですかね。 盛り上がり不足。 -◆- 映画村での仮面ライダーショー・・ではなく、「レオ、リブラ」vs「フォーゼ、メテオ」のタッグマッチ状態。 レオの力に圧倒されている間?...

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

第34話「天・穴・攻・防」 京都編後半。 リブラたちの目的は石碑の破壊なので結構あっさりと引いてくれましたが・・・ 片やこってりと弦太朗に付きまとう優希菜(アセ 宿に戻り、弦太朗のことを分...

まとめtyaiました【今日の仮面ライダーフォーゼ 第34話】

「天・穴・攻・防」レオ・ゾディアーツの猛攻に押されっぱなしの弦太朗と流星、その間リブラが石碑を破壊。そのタイミングに合わせるようにレオもリブラも姿を消します。レオの強さと、破壊された石碑とでどうしようかとなっている所で、優希奈が登場。弦太朗は怪我をして...

天・穴・攻・防

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX コレクターズパック【Blu-ray】(2012/05/21)福士蒼汰、渡部秀 他商品詳細を見る  『仮面ライダーフォーゼ』第34話『天・穴・攻・...

今日の仮面ライダーフォーゼ。

http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/story/34.html レオ・ゾディアーツ、最強の敵出現ですね。 現時点ではフォーゼとメテオに100パーセント 勝目はなさそうです。 レオがこれだけ強いということは我望理事長はそれ以上? 優希奈、弦太朗の秘密を知っていまし?...

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

太秦の回、後編。 相変わらず石碑を破壊して廻る校長。 リブラよりレオが強いんだね!・・・てか、校長最近オーラ消えたね! ダークネヴュラ行き決定? 相変わらず優希奈に振り回される弦ちゃん。 遂に自分がフォーゼであることを打ち明ける!! ・・・知ってたよ...

仮面ライダーフォーゼ第34話「天・穴・攻・防」

今回は第34話「天・穴・攻・防」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第34話「天・穴・攻・防」で! 今回は進展があったような無かったような…。 少しは秘密がわかったところもありましたが…。 でも良く解らないところも…。 まず歌星賢吾の父親が死んだのは理事...

仮面ライダーフォーゼ 第34話 天・穴・攻・防

『天・穴・攻・防』 内容 リブラと戦うフォーゼとメテオの前に、レオ・ゾディアーツが現れ、苦戦する。 その戦いの中、リブラは近くにあった石碑を壊して去っていくのだった。 賢吾(高橋龍輝)は、リブラの本当の目的を確信する。 宿に戻った賢吾は、京都上空のザ・ホ...

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」の感想

修学旅行でも弦太郎は弦太郎でした

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

京都の攻防戦

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」 それでも弦太朗は戦う。レオ・ゾディアーツの猛烈なパワーに苦戦するフォーゼ・コズミックステイツとメテオストーム。その隙にリブラは石碑を破壊。その直後、レオはリブラと共に撤退します。 変身を解除した弦太朗と...

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

リブラ校長、死なないのか。 正直ことを言わせて貰うと、あなたの顔はそろそろ見飽きた。

デートスポットとしては、清水寺より鴨川の三条河原の方がいいみたいだよ

 何でも、あそこを訪れたカップルは末永く結ばれるとか何とか。まあ、小生には未来永劫縁のないところだな。  多分、探索してた位置から南にまっすぐ歩いていけば辿り着けると思うけど、場所的には賢吾くんと流星のいた知恩院が近い…ハッ!それであっち側の探索を名...

仮面ライダーフォーゼ 34話「天・穴・攻・防」

<日曜日> レオとリブラ「ザ・ホール」のパワーを制御する為に京都の四方に設置された石碑を破壊しようとしていた。 すでに2つを破壊された弦太朗達は、学園上空にパワーを集中させるのを阻止すべく、残る2つの石碑を守ろうとする。 流星と賢吾は知恩院に。 そこで我望...

仮面ライダーフォーゼ 第34話 「天・穴・攻・防」 感想

レオゾディアーツの前に最強フォームでも全く歯が立たないフォーゼとメテオ ○△□×ってプレステのコントローラーかよw リブラは超新星になれないとか不完全キャラかよ。

仮面ライダーフォーゼ第34話

修学旅行先の京都で、レオ・ゾディアーツに襲われる フォーゼとメテオ。レオ強過ぎです。 リブラが壊した石碑に気付いた賢吾。 そこへ優希奈がハイテンションでやってきました。 あ~、このテンション苦...

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

今回は、リブラを瀕死寸前まで追い込むも、京都のザ・ホールは解放されてしまうというお話でした。 レオに圧倒されてしまった弦太朗&流星の2人。 いや~、ホントに強かったですね~、レオさん。 まだごく最近に新たな力を手に入れたばかりだというのに、もう上が出?...

仮面ライダーフォーゼ 第34話 「天・穴・攻・防」

「 1つだけ約束して! この戦いが終わったら一緒に写真をとって。 とびっきりの笑顔で! 」(高村優希奈) 修学旅行というお祭りイベントかと思いきや、とんでもないお祭りだった後編(笑) ...

仮面ライダーフォーゼ 第34話 「天・穴・攻・防」

レオ・ゾディアーツに圧倒されるフォーゼ・コズミックステイツとメテオスト-ム。その隙にリブラは石碑を破壊し、レオとともに消えていく。どうやら石碑の破壊がリブラらの目的らしいが、そこに隠された意味と...

◎仮面ライダーフォーゼ第34話「天・穴・攻...

※結局封印が破られる回だった。 レオ・ゾディアーツの猛烈なパワーにもひるむことなく立ち向かっていくフォーゼ・コズミックステイツとメテオストーム。しかし、攻撃はまったく通...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

優希奈さん、弦太朗がライダーをやっていることを知っているとは……。とはいえ、流星と違って、あまり警戒してないですからな~。
学校では、その正体を知っている方も多いかもですね。

しかし、速水校長、土俵際まで追い込まれつつも、脅威の粘りを見せましたね~。
根性で持って、任務を遂行したのもさすが。
そして、さらにここに来て力を覚醒させるとは……ホントに粘り強いですよ~。
この調子だと、まだまだ校長の座は譲りそうにないな~と。

Re: No title

弦太朗、別に隠れるように変身しているわけではないので、優希奈が知っていてもおかしくは無かったですね。
それについて、話して来なかったから、知らないだろうという前提にして進めていただけで。

校長、さすがに今回こそはお終いかと思いきや、まさかダークネビュラ寸前で粘りを見せるとは!
粘り強いにもほどがありすぎます(笑)

おまけ

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる