fc2ブログ

今日のトレード

NBAは明日がドラフトという大イベントとなりますけれども、それを控えて直前のトレードがまとまったようですね。

ブレイザーズがピストンズからジェレミー・グラントとドラフト2巡目46位指名権を獲得
ピストンズはブレイザーズからドラフト2巡目36位指名権、25年の1巡目指名権と2巡目指名権、26年の2巡目指名権獲得。

ブレイザーズは直接的な戦力強化、ピストンズは予算枠を空けてより将来向けと現在のチーム事情によるトレードですね。

ジェレミー・グラントはエースなボックススコアを出す事ができることはピストンズに移籍して証明はしたものの、チームを勝たせられるような方向に持っていくにはそこまでではなかったという事で、本格化するには時間がかかりそうなピストンズよりはブレイザーズの方が生きそうですし、親父もプレイしていたチームですし色々と歓迎はされるかなと。

ただブレイザーズもデイミアン・リラードどうなるか次第でもあるんですよね、怪我から戻って来てどこまでの状態になるか、少なくとも右肩下がりになっておかしく年齢ではあるので下がり具合を緩やかにできるか、負担を軽くするから役割も変化させていくよというのに適応できるかも鍵になりそうかなぁと。

関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる