FC2ブログ

昨日のアキバレンジャー 第7話

「妄走イタッシャー限界突破せよ!」

マルシーナが現実の世界にやってきてという所から始まる今回、マルシーナが現実世界にやってきたというのも衝撃でしたが、博世がマルシーナもアキバレンジャーの姿も知らなかったというのも何気に衝撃。

いつも、妄想している痛い姿しかモニターで見ていなかったんですね(笑)

ゆめりあのイラストで初めてアキバレンジャーの姿を知る博世ですが、マルシーナのイラストを見ると、何か思いあたる事がありそうなのをごまかします。

1人になったあと金庫を開けると、T.tsuzukiとサインされたマルシーナのイラストが出てきます。

ひみつきちでは美月がアオイの、ゆめりあがサトミのコスプレ。

にじよめ学園ズキューン葵はきちんとアニメ化するといいよ(笑)

コスプレした2人の寸劇をしていると、佐々木ポンポコデリバリーの配達。

信夫はあわてて隠れますね(笑)

配達されてきたのは、マルシーナの堕メイド喫茶ワルきちの開店祝いの花。

マルシーナが現実に出てきたという事で3人はマルシーナのもとへ。

メイド喫茶に改装されていない剥き出しのフロアに行くと、マルシーナは秋葉原が吸血鬼だらけになっていると、外を指します。

すると、吸血鬼だらけのカオスな状況。

慌てて、現場に駆け付けジュウモーソー。

ジュウモーソーですから現場は秋葉原から離れるわけで、しかもマルシーナはいません。

現実世界ではマルシーナが雇ったエキストラの皆さんがお弁当をもらっていて、その隅っこで3人は妄想中。

妄想先ではシャチークの皆さんだけ・・・かと思いきや背中にくもがついているだけの代々木スジボケハシリグモ!

見た目のしょぼさと比べ、さすが代々木アスリート系の強敵でした。

代々木と言っても予備校の方ではないんですね。

3人が妄想に入っている間に、マルシーナはひみつきちにやってきます。

マジブルー麗のこすぷれのこずこずが応戦しますが、一蹴されてしまい、博世も眠らされてしまい、ヘッドセットが奪われてしまいます。

妄想の中ではモエモエズキューンが代々木スジボケハシリグモに奪われ逃走されてしまいますが、マシンイタッシャーで追撃。

自転車、クモに変身と追撃し、イタッシャーロボに変形。

ついに、本格的にイタッシャーロボでの戦闘!となりますが、モエモエズキューンにパンチをしてしまうとイタッシャーロボが現実に現れてしまいます。

代々木スジボケハシリグモも現実にやってきて、看板を銃に変形させ撃破すると、3人はマルシーナが博世をとらえている所へ、さらに変身している状態で妄想状態の自分たちを目にする事になり、妄想解除。

現実世界でヒーローになった事を知ります。

それから、しばらくはマルシーナが姿を現すことがなく、それぞれ日常生活へ。

ゆめりあの、山田優子としてのOL生活は、仕事中に隠れて同人誌作成もしているんですねと(苦笑)

ある意味、日常生活として3人はひみつきちでズキューーン葵を観賞していると、まさかの塚田Pからの電話!!

アキバレンジャーの世界ではライダーは無い事になっているから塚田Pはこの時期忙しくないってことか?
   
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキバレンジャー#7

物語が急展開となり、今回はネタよりも今後への伏線などを重視していたこともあって、雰囲気が違いましたね。(これまで以上にシュールな物語であったともいえますが...) そんな中、葉加瀬はマルシーナはもとより、アキバレンジャーの姿も見たことが無かったというのは、…

非公認戦隊アキバレンジャー 第7話 感想

非公認戦隊アキバレンジャー 第7話「妄走イタッシャー限界突破せよ!」 現実世界に現れたマルシーナ博世に報告した赤木達だったが帰ってきた答えは「マルシーナ・・・ってどんな奴なの?」モエモエズキュ...

非公認戦隊アキバレンジャー 第7話「妄想イタッシャー限界突破せよ!」

非公認戦隊アキバレンジャーの第7話を見ました。 第7話 妄想イタッシャー限界突破せよ! 「俺達3人の気持ちが揃ったな。これでアキバレンジャーもますます強くなるはずだ」 「それはどうかしら?」 「...

非公認戦隊アキバレンジャー 第7話「妄走イタッシャー限界突破せよ!」

第7話「妄走イタッシャー限界突破せよ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

非公認戦隊アキバレンジャー 第7話「妄走イタッシャー限界突破せよ!」

非公認戦隊アキバレンジャー 第7話「妄走イタッシャー限界突破せよ!」 現実世界に現れたと思われるマルシーナ。信夫が想像した理想の女幹部であるマルシーナが、何故現実に。が、葉加瀬は何とマルシーナどころか、アキバレンジャーの姿すら知らなかった。モニターで3人...

まとめtyaiました【昨日のアキバレンジャー 第7話】

「妄走イタッシャー限界突破せよ!」マルシーナが現実の世界にやってきてという所から始まる今回、マルシーナが現実世界にやってきたというのも衝撃でしたが、博世がマルシーナもアキバレンジャーの姿も知らなかったというのも何気に衝撃。いつも、妄想している痛い姿しか...

非公認戦隊アキバレンジャー 第7話は謎だらけ!?

前回、現実世界に出てきたマルシーナ! 何故、妄想世界から出てこれたこな!?謎が謎呼ぶ!! 貸テナントに「堕メイド喫茶ワルきち」を出店予定ってのは笑ったが・・・ 何か隠してるような葉加瀬・・・ 金庫から出てきたマルシーナの似顔絵や「MMZ-01 モエモエズキュ?...

非公認戦隊アキバレンジャー 第7話 「妄走イタッシャー限界突破せよ!」

ちょwwwさとうけいいち監督wwwww 一瞬、自演乙かと思いましたよwww しかし、謎が謎を呼ぶ・・・まるで平成ライダーのような回でした(汗。 何故、マルシーナは現 ...

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる