fc2ブログ

今日のマジック レギュラーシーズン55戦目とトレードとか

ニックス102-98マジック

今日のスターターも
PG マーケル・フルツ
SG ゲイリー・ハリス
SF フランツ・ワグナー
PF パオロ・バンケロ
C  ウェンデル・カーターJr

ライジングスターズのドラフトでチーム・パウ・ガソルの1位指名された期待のドラフト1位でエースのパオロ・バンケロは16点8リバウンド5アシスト1スティール、同じくチーム・デロン・ウィリアムズにドラフト1位のフランツ・ワグナーは18点2リバウンド4アシスト1ブロックと同じチームで真っ先に指名されるという縁起の良さがありましたが、花を飾る程の活躍はできず。

マーケル・フルツが21点4リバウンド6アシスト1スティールと悪くは無いのですが、ちーむ全体で悪くは無いけれども…を集約したような結果で敗戦。

ニックスはジェイレン・ブランソンが25点2リバウンド5アシスト2スティール、今日の試合で両チーム会わせた中で一番となる+/-で+13でチームを牽引し勝ちに結びつけましたな。


トレード期限が迫る中、前段階となりそうな微調整のトレードが決り
スパーズはヒ-トからドゥエイン・デッドモン、2028年のドラフト2巡目指名権を獲得。
ヒートはスパーズから現金を獲得。

デッドモンは流浪が止まらないというか、そういった微妙な立ち位置ながらも常にNBAには残っているしぶとさというか、時代が少しずれていたらという選手なんだよなぁ。


キングスはネッツからケスラー・エドワーズと現金獲得

ネッツはロスター枠とタックス枠を広げるために、キングスに金払うからもらってというトレードだということで、期限ギリギリまで何かしら動く事の予告編扱いのようですね。

レブロン・ジェームズがカリーム・アブドゥル・ジャバーを超えてNBA通算得点記録を塗り替えついにトップに立ったという事で。

何だかんだ高卒から長期離脱する事なく一線級の得点力を保ったままやり続けていますからねぇ、キングという名にふさわしくないような事もやってきてはいますが、NBA史上に燦然と名を残す選手であることは間違い無いですねぇ。

関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる