fc2ブログ

今日のマジック

トレード期限でモハメド・バンバとトレードでレイカーズからやって来たパトリック・ベバリー、バイアウトというお決まりの流れになりましたが、ブルズと正式契約が決ったようですね。

マジックは今シーズンの勝ちよりも将来へ向けてというチームですから、プレイイン枠にまで入らなくても問題はないわけですけれども、プレイオフに向けてのベテラン補強でベバリーを獲得したブルズは、現段階でプレイイン圏外の11位なんですよねぇ。

メンバーから考えてもプレイオフを逃しちゃダメだろというチームですから必死にならないといけないんでしょうが、順位だけ見るとブルズはマジックの2つ上なだけですからなんだかなぁって思ったり。

バイアウトからサンズに加入したテレンス・ロスの方がベテランのたどる道らしく、良かったねという感じなんですが、ブルズが一気にプレイオフ圏内まで急上昇したらベバリー成功だなとなるのですが、どうなるんでしょうね。

そしてRJハンプトンがバイアウト、アドミラル・スコフィールドが2WAY契約から本契約に格上げ。

ナゲッツとのトレードでルーキーのRJハンプトンは実は拾いものではないかという評価もありましたが、2年目となる昨シーズン絵に描いたような伸び悩み、今シーズンもガードに怪我人が続出しても限られた出番しか与えられなかったのでね…スコフィールドを本契約に格上げした代わりに2WAYで誰かお試し契約をするのかどうか、シューターなガードは足りていないとは思うのですけれどどうなりますか。

関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる