FC2ブログ

今日のBS セルティックスvsヒート

セルティックス88-101ヒート

セルティックスが力尽きたという表現が当てはまるような敗戦で・・・

ヒート相手に序盤からリードを保って行ったのは良かったんですが、逆転されるタイミングがあと3分遅ければと思わずにはいられないですなぁ・・・

ヒートはボッシュが怪我明けからの復帰後19点8リバウンドと本調子に戻ってきたのもセルティックスの方が有利であったインサイドという差を埋めてしまいましたし。

離脱期間が全然違いますが、去年もヒートはヤバイ流れになってきた所でハズレムが復帰してきて復活したというのがありましたから、同じ事が繰り返されてしまったと。

これで、セルティックスは既定路線ですとピアース、KG、レイ・アレンのビッグ3は今年まで。

年齢が落ちてきても、まだ一緒にやりたいからと破格値契約でベンチスタートもありとするとかならば継続するでしょうが、そうではない限り世代交代を狙う事になるでしょうなぁ。

NBAファイナルはこれでサンダーとヒートという事で、一般的にはデュラントとレブロンのエース対決という構図になるでしょうかね、ウエストブルックとウェイドというのも比較されそうですが。

とりあえず、去年のファイナルのブライアン・カーディナルのような活躍をコリスンには期待しています。

確実にプレイタイムはコリスンの方が上ですし、カーディナルのように怪我人の穴埋め以上の活躍はしてもらわないと困りますし活躍は一定以上計算出来るんですけどもね。
関連記事

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のBS セルティックスvsヒート】

セルティックス88-101ヒートセルティックスが力尽きたという表現が当てはまるような敗戦で・・・ヒート相手に序盤からリードを保って行ったのは良かったんですが、逆転されるタイミングがあと3分遅ければと思わずにはいられないですなぁ・・・ヒートはボッシュが怪?...

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる