fc2ブログ

今日の仮面ライダー000 第35話

「夢と兄とバースの秘密」

比奈ちゃんがデザインコンテストに優勝しました。

映司がモデルで出演していますが、何気に楽しんでいましたね。

そして、アンクからまさかのおめでとうの言葉が。

もっとも、アンクはそんな事を言った自覚はないようですが。

小さい事からコツコツと貯め込んでいるウヴァを襲いカザリはアンクのメダルを奪います



左アンクも完全体をねらっているようですが、なんとか逃げたウヴァはメズール様とガメ

ルの復活をもくろんでいる模様。

全力で応援します(笑)

比奈ちゃんの優勝記念フェアとして、普段のコスプレ以上に非日常感の強い比奈ちゃんデ

ザインの服で着飾ったクスクシエ(この場合料理はどうなるんでしょう?)に審査員もして

いてデザイナーの沢口がパリで修業するようにとスカウトにきます。

諸手を挙げて喜ぶかと思いきや、比奈ちゃんはお兄さんが気がかりで、態度を保留します



真木さんは、準優勝で父親からは学校を辞めるように言われ夢破れた祥子が投げ捨てた、

トロフィーにセルメダルを投入します。

夢破れたものの捨てた物から、夢を奪い取るヤミーであるユニコーンヤミーが作られたわ

けですね。

真木さんは、物からヤミーを作る事ができるんですね。

前にも何となくそんな描写はありましたけども。

ユニコーンヤミーが人々を襲い夢を破って行く所に、バース組が到着。

しかし、伊達さんは戦闘中に体の異変を感じ変身解除。

後藤さんには大丈夫と答えますが、尋常ではない事は分かりやすいですね。

そんな伊達さんは鴻上さんに呼び出され、あるレントゲン写真を見せられます。

それは、頭蓋骨に弾丸が埋まっているという、日常生活をおくる事すら不可能そうなもの



そのレントゲン写真の患者こそが伊達さんでした。

伊達さんは頭に弾丸を埋め込みながら、今まで戦ってきていたんですね。

医者でマッチョでいろいろと反則級の事をしてきた伊達さんですが、これは今までの中で

も一番反則ですね。

体に何かしら異変を抱え込んでいる可能性は、散々真木さんとのやりとりの中で出てきま

したが、バースに変身する事による影響からくるものかと思っていたので、意外というか

、想像すらできないというか。


夢であるデザイナーになるチャンスを目の前にしながら、その夢にはお兄ちゃんとのつな

がりがあったからこそで、躊躇している比奈ちゃん。

野球少年達に向かって剛速球を軽々と投げている事ですし、デザイナーよりも素直にアス

リート方面に夢を切り替えればそれだけでいきなり一線で大活躍できるんじゃないかと思

わなくはないですね。

夢に対して揺らいでいる気持を映司に話しているところに、夢が破れた直後の祥子がやっ

てきて、それなら自分にチャンスを譲って欲しいと言ってきます。

そこにユニコーンヤミー登場。

アンクがいないと変身できないのでピンチなんですが、なんとかアンクが間にあい変身。

そこに、ウヴァも参戦、バースも参戦。

しかし伊達さんは頭痛のため脱落。

ユニコーンヤミーは比奈ちゃんからデザイナーの夢を破いてしまいます。

さらにカザリとウヴァの乱闘で入り乱れてのメダル争奪戦。

アンクもメダルを奪おうと片手で飛び出しますが、そこに新たなる変化が。

お兄ちゃんが意識を戻したようで・・・どうなるの?というところで次回。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーオーズ 第35話「夢と兄とバースの秘密」

散歩中のウヴァさん カザリとアンク(ロスト)に突如襲われます。 31話のウヴァ 「2体1は卑怯だろう」 虫頭のツノをカザリのツメで掴まれ、 ウヴァさんの所持していたコンドルメダルをウヴァわれて...

仮面ライダーオーズ OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」

第35話「夢と兄とバースの秘密」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

『仮面ライダーOOO』第35話感想

今まで忙しかったことを理由に中止していた『オーズ』感想。 視聴も追いつきましたので、今回から再開させて頂きます。

仮面ライダーオーズ/OOO 第35話 夢と兄とバースの秘密

『夢と兄とバースの秘密』 内容 比奈(高田里穂)が、ファッションコンテストに優勝した。 海外で活躍するデザイナーという夢に、1歩近づいた比奈。 沢口という憧れのデザイナーまで、スカウトに現れ順...

仮面ライダーオーズ 第35話

今日はこれから子供会の親子レクで蕎麦打ちに行くんで (役員は終わったけど、「親子」レクなんで(^^;))、 ザックリと感想行きます。(いや、でも短くなるかな?) デザインコンクールに出品されている...

仮面ライダーオーズ/OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」

仮面ライダーオーズ/OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」 今日は比奈のデザインコンクール。アンクは興味無しだが、比奈の夢をくだらないというアンクを叱る知世子さん。 比奈の服は、和服を大胆にアレンジした服。着こなすのは映司。変身ポーズを取るなw そして優勝し...

お前の夢は何だ?の巻

 仮面ライダーOOO(オーズ) DXメダガブリュー(2011/04/23)バンダイ商品詳細を見る  『仮面ライダーオーズ』第35話『夢と兄とバースの秘密』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  おうおう、急展開...

オーズ(OOO) 第35話 感想

仮面ライダーオーズ 第35話 「夢と兄とバースの秘密」比奈がファッションデザインコンテストで優勝世界的なデザイナーである沢口にスカウトされる。この沢口役の役者さん。どこかで観た事あると思ったら特捜エ...

仮面ライダーオーズ/OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」

憧れのデザイナー沢口健太郎(影丸茂樹)が審査委員長を務めるデザインコンクールに応募した泉比奈(高田里穂)。デザイナーになるのが夢で、バイトが終わってからも洋服のデザインをいつも勉強していたらしい。夢はパリコレデザイナー。白石知世子(甲斐まり恵)に連れら...

仮面ライダーオーズ/OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」

仮面ライダーオーズ/OOOの第35話を見ました。 第35話 夢と兄とバースの秘密 ファッションデザインコンクールで見事優勝した比奈のもとに、フランスで活躍するファッションデザイナー・沢口が、自分...

仮面ライダーオーズ 第35話「夢と兄とバースの秘密」

 刑事さん覚醒?・前編。まさかのここにきてのお兄ちゃん復活の兆し、そして伊達さんが頭の中に抱えていた異物。ウヴァが動き始めてカザリが乗っかって、登場人物達の動向が変化してくる気配。  ちょこちょこっとアンクが違和感を感じる行動をして、ラストシーンでの刑…

仮面ライダーオーズ 第35話「夢と兄とバースの秘密」

唐突。 今回の感想を一言に纏めるとこれ。もう少し長く言うと、何の伏線も無い。

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第35話「夢と兄とバースの秘密」の感想。

☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第35話「夢と兄とバースの秘密」の感想ですっ! 伝説の生き物でヤミーも、可(笑)。

仮面ライダーオーズ第35話「夢と兄とバースの秘密」

今回は第35話「夢と兄とバースの秘密」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第35話「夢と兄とバースの秘密」で! あらら?!とうとう刑事さんが目覚めてしまいました?! そういえば、刑事さんってなんて名前でしたっけ? 今回はなにやら色々と危機が訪れましたね。 ...

夢と兄の二択

仮面ライダーオーズ/OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」 夢の破壊。比奈がファッションデザインコンテストで優勝しました。映司や知世子に祝福される比奈。兄の信吾にも喜んで欲しいと比奈が思っていると、なんとアンクが「おめでとう」と言葉をかけます。 自分でも...

仮面ライダーオーズ 35話「夢と兄とバースの秘密」

<日曜日> ファッションデザインコンテストで優勝した比奈は、有名なデザイナーにスカウトを受けたが、兄が心配で応じる気持ちになれない。 一方、準優賞した友人の祥子は、優勝出来なかった事で、父に学校を辞めさせられる事になっていた。 彼女が捨てたトロフィーか...

[現代異能バトル][魔獣戦線][特撮][超人][シリアス]仮面ライダーオーズ#35

「伊達さんの死亡フラグに、比奈ちゃんの夢の喪失、お兄ちゃんの復活&メズールたち復活フラグと、すげえ、てんこ盛りな展開だ」 と思った前編でした。     うわ、ほんまにどうなるんだろう?    伊達さんの死亡フラグやお兄ちゃんの復活はある程度予想された内容だけ

仮面ライダーオーズ第35話プチツッコミ

【カザリこれはひどい(爆笑)。】 えーと。なんか刑事さんとメズールとガメルが復活するとかの前編なんで特にツッコむところはないんだけどどうしようか。 ひなちゃんの夢がデザイナーだったのはびっくりかな。 大学行ってたけど美術系の学校だって触れたことあったっけ?...

仮面ライダーオーズ35話「夢と兄とバースの秘密」

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ ディレクターズカット版【DVD】(2011/06/21)桐山漣、菅田将暉 他商品詳細を見る

仮面ライダーOOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」

仮面ライダーOOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」

仮面ライダーオーズ 第35話「夢と兄とバースの秘密」

風邪ひいて具合悪いんで、簡単に感想をば!! 比奈ちゃんの夢はファッションデザイナーとは知らなかった(汗) コンテストに優勝した比奈ちゃんに アンクが「オメデトウ・・・」 えっ!?あのアンクが!? 何か変だゾ!!もしかして刑事さんの意識が回復したのか!...

仮面ライダーライダーオーズ/OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」

今回のお話は、比奈ちゃんが自分の夢を失ってしまうというお話でした。 コンテストで見事に優勝した比奈ちゃん。 いや~、映司がモデル役をやってくれるとはね~。 きっと二つ返事で了解したんでしょう、妙にノリノリでしたし……(笑)。 しかし、この結果に比奈...

仮面ライダーオーズ 第35話

「夢と兄とバースの秘密」 脚本:毛利亘宏 監督:田?竜太 アクション監督:宮崎剛 「夢は夜に見ろ」 【今週の変身】 ※バース。 ※オーズ。タカ・トラ・バッタ、タトバ。 ※オーズ。タカ・ゴリラ・バッタ、タカゴリバ。 ※オーズ。サイ・クジャク・ゾウ、サジャゾ。 ※...

◎仮面ライダーオーズ/OOO第35話「夢と兄とバ...

比奈(高田里穂)がファッションデザインコンテストで優勝した。映司(渡部秀)や知世子(甲斐まり恵)から祝福され喜ぶ比奈だが、本当は兄・信吾(三浦涼介)に喜んでもらいたい…...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

比奈ちゃん、たしかにアスリート方面に進出しようものなら間違いなく活躍できるでしょうね(笑)。
とはいえ、軽く投げたボールであの威力……。
規格外ということで、スポーツ界から干されてしまうかもですが(笑)。

しかし、伊達さん、まさか怪我を押して戦っていたとはね~。
さすがは戦う医者と言ったところですが、生きているのも奇跡というぐらいですから、非常に心配であります。

Re: No title

比奈ちゃん、デザイナーになる夢を持つ事は悪い事ではないんですが、成功を保証されているのは、確実にアスリート方面だと思いますからね(笑)
軽く投げただけであの威力ですから、プロ野球選手になったらピッチャーとして大成すると思うんですが、規格外すぎて、干されてしまう可能性は高いかもしれないですね(笑)

伊達さん、さすが戦う医者というレベルを超え過ぎていますよね(笑)
生きているのが奇跡レベルというのが、嫌な伏線にならない事を祈っています。

おまけ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる