FC2ブログ

今日のゴーバスターズ Mission34

「敵はビートバスター?!」

前回から引き続き、エンターがばらまいたカードの行方もはっきり特定できず、メガゾード転送まであと2時間15分と迫っていて、対策を考える中1人だけふざけまくるマサトがうざくて仕方が無い(苦笑)

そんなマサトをスルーしてパトロールへ。

パトロール中に園児達と遊んでいるマサトとJをヒロムが発見。

徹底してふざけまくるマサトにヒロムはキレる寸前、そんな所でパペットにカードがとりつきパペットロイドが出現し、Jから大量にエネトロンを吸収。

メタロイドが出現しても異常消費反応はおきず、メガゾード転送反応はあるようで。

ヒロムとマサトでパペットロイドと戦おうとしますが、速攻逃亡し、影から保母さんを操ります。

途中所暴れ出した保母さんを抑えようとしたマサトが今度は操られる事に、リュウジとヨーコと駆けつけますが、3人と戦う事になりますが、直前までふざけていただけに、操られているんだか、ふざけているだけなのか分かりにくい事に。

そして、そのまま連れて行かれてしまいます。

マサトがいなくなった状況ながら、メガゾード2体がほぼ同時刻に転送完了するために30分でかたを付けたい所。

マサトは連れていかれてデータ収集のために何故かフィールドアスレチックをさせられる事に。

データ収集というまどろっこしいやり方に、エスケイプはご機嫌斜め。

メガゾード転送間近で、マサトとパペットロイド出現反応。

戦力を分散させる作戦という事で、ヒロムはマサトの方に行く決意をします。

マサトにふざけながら、まだ勝てないのかと言われたという事で気合が入りますが、Jに言わせるとマサトがふざけているのは泣いている時の癖だと。

ヒロムがマサトの所へ行っているのと同時にスナドケイゾード転送完了。

GT-02ゴリラとRH-03ラビット、バスターヘラクレスの3機で抑えにかかりますが、ラビットがスナドケイロイドに囚われ、転送完了したパペットロイドがゴリラを操りバスターヘラクレスがピンチに。

ヒロムはマサトに対し、13年間一緒にいた仲間が消えて一番悲しかったのはマサトなんじゃないかと、もうそれを1人で背負う事は無いと、これからはゴーバスターズ全員で一緒に戦おうとオヤジに説教。

ニックがパペットロイドを発見してヒロムが攻撃した事でマサトの自由が戻った所で、パワードカスタムになってボルカニックアタックでパペットロイド撃破。

1対3になってピンチのところで、ライオンのメカが現れてメガゾードを攻撃。

これによって、ラビットとゴリラと自由になり、ヒロムがやってきてゴーバスターオーへ。

ヘラクレスクライシス、ディメンションクラッシュでメガゾード2体撃破。

ライオンのメカは味方かと思いきや攻撃を仕掛けて消えてしまい真相は次回へ。
   
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission34 感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission34「敵はビートバスター?!」 真面目な話をしているのにふざけまくる陣さんヒロム完全に呆れてましたね(笑)メサイアカードから新たなメタロイド・パペ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission34 敵はビートバスター?!

『敵はビートバスター?!』 内容 エンター(陳内将)によりばらまかれたメサイアカード。 カスタムバイザーの装備により、ゴーバスターズは、1枚を撃退する。 だが残り12枚の行

特命戦隊ゴーバスターズMisson34「敵はビートバスター?!」

幼稚園児と楽しく遊ぶ陣さん。 なんかキャラ崩壊の予感。 今回のパッペットロイドは、 「うしくん、かえるくん」のパッペット・マッペット風 人間を操る能力で 陣さんを操り、

特命戦隊ゴーバスターズ  〜Mission34 「敵はビートバスター?!」

〜Mission34 「敵はビートバスター?!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

特命戦隊ゴーバスターズ Mission34「敵はビートバスター?!」

特命戦隊ゴーバスターズの第34話を見ました。 Mission34 敵はビートバスター?! エンターにばら撒かれたメタロイドを生むメサイアカードが残り12枚ある中、ヒロム達はバディロイド...

ゴーバスターズ「今週のエスケイプ」 Mission34

「敵はビートバスター!?」 脚本:小林靖子 監督:加藤弘之 「陣がふざけるのは、泣いている時だ」 【今週のエスケイプ】 ※ビートバスターをキック一発! ちょっとだけしか出ない...

特命戦隊ゴーバスターズ 第34話「敵はビートバスター!?」

特命戦隊ゴーバスターズ 第34話「敵はビートバスター!?」 エンターがメサイアカードをばらまいた範囲は特定できたが、それ以上の手がかりは掴めず。何はともあれ調査を開始しよう

特命戦隊ゴーバスターズ Mission34

エンターがばらまいたメサイアの種なアレ、 まんま“メサイアカード”っつーんですね(^^; メガゾード転送まであと2時間ちょっと。 なのに、ずいぶん余裕ですねこの人達(^^; と言う...

メガゾード、まだ来てなかったんかい!!

 えっ、確かに先週「オイオイ、まだメガゾードの転送終わってないよ。メット脱いで帰っちゃダメだよ」とか言ったけども、まさか1週間かけて引っ張るとは思わなんだわ(笑)。

特命戦隊ゴーバスターズMISSION34ツッコミ

【目がレ○プ目だったwww】 ジンさんの様子がなんだかおかしいよ!  えっいつものことだって? 変な行動は実は新しいロイドの仕業だったのか? いやいやジンさんの行動の真実は

特命戦隊ゴーバスターズ Mission34「敵はビートバスター?!」

テレビ朝日|特命戦隊ゴーバスターズ エンターによりばら撒かれたメサイヤカードは、あと12枚。敵メガゾードの転送時間も 迫っているというのに、陣の様子がおかしい。 陣が冗

特命戦隊ゴーバスターズ Mission34「敵はビートバスター?!」

今回は、マサトさんが敵に操られてしまうというお話でした。 エンターさんがバラまいたメサイア様カードと敵メガゾードの転送への対処について話し合っていたヒロムたち。 が、マ...

◎特命戦隊ゴーバスターズMission34「敵はビー...

|メサイヤカードはあと12枚、メガゾードも迫ってた→ジンがふざけるリュウ:ふざけすぎですよ ジン:はーい、すみません←反省してないЛ>ヒロム:あれ→ジンとJが...

コメントの投稿

非公開コメント

新要素

ジュウレンのキングブラキオン、ゴーオンのキョウレツオー、ゴーカイのマッハルコンに相当するとされるメカのタテガミライオーがでてきました。
今回もパワードカスタムが活躍しましたね。似た発音としてスタッグカスタムがあります。

Re: 新要素

タテガミライオー出てきましたねぇ。
パワードカスタムでゴーオンジャーの強化、巨大戦の強化はタテガミライオーということのようですね。

No title

こんばんは。

マサトさん、ホントに曲者でしたね~。
さすがに冒頭のようなチャラケっぷりでは違和感を感じない方がおかしいですよ
って、実際に異変を感じていたのはリュウさんだけ……。ヒロムもヨーコも、空気を読む力をもっともっと付けないとダメかも(笑)。

しかし、ライオンさんの件ですけど、また豪華なゲストを呼びましたね~。
個人的には別のモノを開発していると思っていましたが(笑)。
どんなハカセっぷりを見せてくれるやら、非常に楽しみですね。

Re: No title

マサトの空気を読まないふざけっぷり、あまりに場違い過ぎて違和感がありすぎですが、でも、マサトですから本気でふざけているだけという可能性もあったりするのが、困りものですよね(苦笑)
ヒロムとヨーコにはまだ気付くのはハードルが高いかも(笑)

ライオン絡みでの次回、ゲストが豪華過ぎて全部持って行きそうな気がして仕方がないです(笑)

おまけ

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

茶留蔵

Author:茶留蔵
心身ともに不健康で知性が大いに不自由な社会不適合者

タグ
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニューリリース
メタル
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる